※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
その他の疑問

パンパースドットコムに登録したらスタジオアリスの写真プリント代無料…

パンパースドットコムに登録したらスタジオアリスの写真プリント代無料とオリジナルフォフレームプレゼントのクーポンがきたんですけどどんなのなんですかね??
写真プリント代無料とかありなんですか?
実際にクーポン使った方いたら教えてください!あとそのクーポンを使ってどれくらいお金がかかったか教えてください!

コメント

リンりん

写真代、フレーム代の他にスタジオアリスなどでは撮影料がかかります。
3000円だったような。
写真も大きさによって値段がかわりますし、撮った写真はデータを貰うにもお金がかかります。
スタジオアリスのHPを見てください。

itsumi

うちは他にも撮影したのですが、
クーポンを使っての撮影のみだと3240円らしいです(^-^)

通常は撮影料が3240円かかるので、撮影料で写真付きのフォトフレームを頂ける感じです(^^)

mary

私も何かでスタジオアリスのクーポンをもらったので、マタニティフォトでも撮ろうかな、と思いHPを見てみたら…
別途料金が何やかんやかかるようでやめました〜💦
細かい料金等は忘れちゃったのですが、HPで確認できると思います(^^)

まぁたん

撮影料かかるのは
調べました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
データもらったことありますか?

まぁたん

やめちゃったんですね∩。>v<。`)

リンりん

私はスタジオマリオでしか撮影したことないので詳しくはないです、すみません。
ただスタジオアリスはデータは一年後にしか買えないので
すぐにデータがいるような撮影は控えた方がいいですね(例えば年賀状で使うとか両親に沢山焼き増ししたいとかだとアリスに焼き増しを頼むとすっごい高いですし)

まぁたん

わざわざ写メまでありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

これもやって他に撮影はどんなの
しましたか??
普通の写真のサイズとか
あるんですかね??
差し支えなければいくらくらいかかりましたか教えていただけませんか?

まぁたん

そーなんですね!!
ありがとうございました(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡

itsumi

スタジオアリスのアルバムを買っているので、そのアルバム用の写真を2枚と両親にプレゼントするキーホルダーを2個で2万円くらいでした(^^)
バズの衣装を着せたので、ディズニーライセンス料が1080円かかってます(´・_・`)

普通の写真のサイズは1枚1500円ぐらいだったと思います(^-^)

ネットで予約すると特典でキーホルダーかマグネットが貰えますよー(^^)

まぁたん

アルバム買っているんですね✨

普通のサイズの写真
あれば自分のアルバムに
いれることできますね(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡

ありがとうございます!