※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usa✩•*¨
子育て・グッズ

エアリズムだけだと冷える可能性があるので、半袖のロンパースを重ね着すると良いでしょう。

今の時期、室内でどんな格好させてますか?

まだエアコンはつけてないんですが、
UNIQLOのエアリズム1枚だけだと、腕や足が冷えちゃいますかね?😭

エアリズムの上に、半袖でロンパース着せたりした方がいいですかね🤔❓

コメント

ボディ肌着一枚だけで過ごさせてます!
めちゃくちゃ暑い日以外は、エアリズム程は薄くないボディ肌着です!

• usa✩•*¨

usa✩•*¨

ありがとうございました❤️
    参考にさせていただきます❤️

• 5月30日
いち

うちはいつも外より家の中の方が暑い(笑)ため、すでに肌着一枚で過ごしています。
お出かけの時だけ、上からロンパースを着せています。
うちも生後5ヶ月ですが、暑いか寒いか喋ってくれないので、判断に困りますよね。
ぐずったり、汗をかいたりしていなければ、今の服装でちょうどいいのだなと思いますが…

• usa✩•*¨

usa✩•*¨

ありがとうございます😊
    ほんと、話せない分、気温調整難しいですよね(´・ω・`;)

• 5月30日
さき

室内も22〜23度で涼しいので、夏用の薄手の肌着のロンパースに半袖カバーオール着せてます😊
日光が出てる日、25度以上の日は肌着一の日もあります〜

• usa✩•*¨

usa✩•*¨

ありがとうございます😊
    肌着1枚でも案外過ごせちゃいますね💡

• 5月30日