※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊活

22日から25日に排卵検査薬が陽性で仲良しをし、排卵痛も感じたが、26日に高温期に入った後、27日に再び低温期に。排卵検査薬は陰性。高温期の途中で低温期になることはある?経験や知見を教えてください。

22日23日24日排卵検査薬が陽性だったので3日連続仲良しをし25日に排卵痛のようなものがありました。26日に高温期に入ったのですが27日にまた低温期になり念のため排卵検査薬をしたら陰性だったのであっ排卵したんだなと思っていてたまたま体温が下がっただけかと思っていたんですが今日も計ったら低温期の温度。高温期2日目3日目が低温期ってこんなことってあるんですか???今回タイミングもバッチリだったしこんな基礎体温今までなかったのでショックがデカく、、、もー今回諦めモードです。泣 こーいう経験やなにかわかることあれば回答欲しいです。泣

コメント

おはな

私は元々基礎体温あまり安定していませんでしたが、高温期になるまで時間がかかる時ありましたよ☺️二人目妊娠したときも、病院で排卵済のチェックをしていたのに中々上がりませんでした。ちゃんと上がるときは排卵日翌日にしっかり高温期になることもあるのですが📈

• nao

nao

今までにないパターンだったのでもー今月完全に諦めていたんですがおはなさんのコメント読んで少し希望が持てました( ; ; )ありがとうございます( ; ; )高温期になることを願いたいと思います!!☺︎

• 5月28日