※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊活

高温期8日目でデュファストン服用中。PMSや妊娠初期症状について教えてほしい。腰痛、頭痛、腹痛、吐き気、胸の張りが気になる。服用中の症状についても知りたい。

高温期8日目のソワソワ期真っ最中です!
デュファストン服用中はPMSや妊娠初期症状はあるのでしょうか?
いつもは高温期が11日ほどしかない為、これくらいにはPMSがピークにやってきますT^T
腰痛、頭痛、腹痛、吐き気、胸の張りなど。

ですが今回からデュファストン服用して、
今のところ排卵日から続く腰痛と、下腹部のツーンとした痛み(ツーンは毎月あります)と、吐き気が少し。

妊娠した、してないに関わらず教えてもらえると嬉しいです😃

コメント

ここあ

私も今期からクロミッドとデュファストンを飲み始めましたが、いつもよりPMSはなぜか弱まりまりました💦
胸のハリさえなかったです(いつもはありまふ)
だから少し、いやかなり期待してしまいましたが撃沈でした😅
妊娠してたとしても症状は人によるのでこればっかりは生理がくるまでなんとも言えないですね😣

  • ととろ

    ととろ


    ありがとうございます😊
    やっぱり弱まったんですね❗️
    胸の張り全然無いんです笑
    だる〜んって感じです(¬_¬)
    妊活してなかったら楽で嬉しいことかもですが、赤ちゃん欲しい今は何とも言えない気持ちです😂
    期待と赤いアイツを見る覚悟の半々の気持ちで予定日を待ってみます🍀

    • 5月28日
ここあ

そうそう❗️
私もだる〜んって感じでした😂笑
お互い早く授かりたいですね😆
もう上の子大きすぎて妊娠なんてどんな感じか思い出せないし想像できないです😂

ととろ

やる気あるの私っ‼️と言いたくなります笑
それが良いのか悪いのかです😂
早く授かりたいです⭐️
私もたった3年前かもですが、サッパリです(*⁰▿⁰*)
15歳のお姉さんなら次の子育ては楽しく出来そうですね😍