※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ハイローチェアやバウンサーに寝かせている時間が気になりますか?

昨日初めてハイローチェアに寝かせました。
ぐずっても揺らすと落ち着くので
すごくいいなぁと思いました ( ˊᵕˋ )

ハイローチェアやバウンサーをお使いの方、
日中は用事してるとき大体ハイローチェアやバウンサーに寝かせてますか??1日のうちどのくらい使ってるのか気になりました。

コメント

mimiiiii

ハイローとてもいいですよね!!うちも新生児の時は機嫌よくなり落ち着いていました❤
ですが長時間は嫌がったので嫌がらない程度に連続30分が限度な感じでしたよ!!
1日だと4時間くらいは乗せていました!!

ただ2-3ヶ月くらいになると、ハイローに乗せられると構ってもらえないと気づくようになり、すぐ泣くようになりました。。

なのでハイローに乗せながら遊んだりして、ハイローは寂しいものじゃないよ!と思わせることをオススメします(♡ˊvˋ♡)

ちーママ

うちは2ヶ月ですがバウンサーに乗せます😃家事する時に30分くらいとお風呂の時にも活躍してます😄私が洗ってる間乗せてます😄
お腹すいてない時は乗せてても泣く事はありませんでした😃