※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.Y
その他の疑問

最近夜も暑くなってきて窓を開けて眠りたいのですが、蚊が入ってくるの…

最近夜も暑くなってきて窓を開けて眠りたいのですが、蚊が入ってくるのが気になり、窓を閉め切って扇風機を付けて寝ています。網戸には貼るタイプの虫除けを付けていますが、全く効かず。。。やっぱり子供には刺されて欲しくありません😫よく聞く虫除けがあれば、ぜひ教えて頂きたいです。

コメント

いちご

網戸にスプレーもあまり効果ないですよね〜😅
室内に網戸のすぐ前にベープ置いたら割と効果ありました!
窓の前と自分の近くと、部屋の中に2つベープ置いてます
子供がいるとベープ嫌う人もいますけどね😅
うちは毎日ベープです🐾

• S.Y

S.Y

私も実家ではベープ使ってました!結構効果ありますよね。窓の近くにコンセントがなく、置けるか微妙ですが、ベープは買おうかな😂
    ありがとうございました☺️

• 5月28日
ともとも

網戸をしても蚊が入ってくるということですか??網戸が破損して穴でもない限り網戸を通り抜けてくることはないです。
網戸と窓の隙間から蚊が入る可能性はあるので、網戸にするときは、窓は完全に開けることと、あとは網戸の両端にについている毛?みたいなのが、片方しかついてないところもあるそうなので、毛がある方に窓を開けると改善されるかと思いますよ😀

• S.Y

S.Y

網戸、確認してみたんですけど破損も穴も開いてはいなかったです。いつも窓は全開ではなく半分くらいで開けていたので、そこから入ってきているのかもしれませんね。今日から窓は全開にします!ありがとうございました☺️

• 5月28日