※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
子育て・グッズ

2階寝室の窓が鍵がかからず、歪みがひどいため、窓を潰す方法を教えてほしいです。他にも良い案があれば教えてください。

うち戸建ての賃貸なんですが、歪みがひどくて2階寝室の窓(壁1面の大きいサイズ)が鍵すらかかりません💢
ベッドと窓は隣同士くっついています。
逆隣はクローゼットなのでベッドの移動は考えていません。
窓を開けたらベランダがあり、間隔が広めのサク。

なので高さ1mちょいあるもので窓を潰そうと思います。
安くすますのに良い案はありますか😭?

他にもなにか良い方法があれば教えてください!

コメント

deleted user

賃貸でしたら不動産に言って修理してもらうのはいかがですか?
料金はかからないと思います!

クー

不動産に連絡したら修理してくれますよー😊うちはトイレのドアが壊れて無料でしてくれました。笑

シルバ

お二人ともありがとうございます😄
まずはそっからですね✨