※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズミ
子育て・グッズ

西大井にお住まいの方、ベビー用品はどこで買われていますか?近くに親しい人がいなくて孤独です。仲良くしてください。

1ヶ月の娘を育てています。
品川の西大井にお住まいの方っていらっしゃいますか?
おむつなどのベビー用品ってどこで買われていますか?
また、引っ越してきて1年ほどなので近くに親しい人もいなく、孤独に子育てしています(>_<)
もし宜しければ仲良くしてくださいー!

コメント

になたろう

前西大井の近くで不動産の仕事してました。
そこや中延に住まれていたお客さんはみんな五反田のアカチャンホンポ?で買われていたみたいですよー。
割と平坦なので、自転車でって方が多かったですね。

住んでいたわけじゃないですが、すみません。

  • アズミ

    アズミ


    五反田まで!
    そうなんですね。いえいえ、返答ありがとうございました!!
    参考にさせていただきます。

    • 11月7日
ズラ

品川ではないのですが、アイコンのズラーに反応しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
いつか私もカフェに行きたいです♡
突然、失礼しましたー。

  • アズミ

    アズミ


    あ!こんなところにGLAYファンの方が♡
    毎年行ってたんですが、今年は子どもが産まれて行けずでした…
    反応ありがとうございました(*^^*)

    • 11月7日