※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーん
産婦人科・小児科

東京足立区周辺の産婦人科を教えてください。

東京で産婦人科に通いたいのですが
地元でないのでどこがいいかとかわからないです 。

東京足立区伊興
最寄り竹の塚で西新井

とりあえず 足立区周辺でどこがいいところありませんか??

コメント

ママ

待木医院で産みました!
あとは横川レディースクリニックが評判の良いですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• るーん

るーん

ありがとうございます🙏
    待木医院さんは先生とか病院自体はどんな感じでしたか?

• 5月27日
  • ママ

ママ

先生はとても皆さん優しい方でした!待ち時間は私の場合8時40分頃について病院で待機してすぐ呼ばれる形でした(*´꒳`*)
    看護師さんはたまにピリピリしてたりしますが、妊娠後期からはそういった雰囲気の方はおらずとても妊婦さんに優しい方ばかりでした!(特に出産後の入院中)
    病院のご飯も普通の家庭と同じくらいで味も濃すぎず薄すぎずとても美味しかったです!出産費用の自費は約10万でした!出産一時金42万+予約分娩費20万?(10万だったか忘れてしまいました(´;ω;))

参考になれば幸いです!

• 5月27日
  • るーん

るーん

詳しいことまで本当にありがとうございます🙏🙏💦
    待木医院さんだと自宅からも徒歩で行ける場所なのでそう聞いて安心しました◎

• 5月27日