※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスカ
雑談・つぶやき

お昼にラーメンを旦那と食べに行ってから、まだお腹がいっぱい…🍜明日健…

お昼にラーメンを旦那と食べに行ってから、まだお腹がいっぱい…🍜明日健身なのにラーメンなんて…食べなきゃよかった…でも食べたかったんだもん!笑 あー後悔🤣🤣💦

コメント

めめmam

脅すわけではありませんが、、、私は健診前の日にこってりみそラーメンを食べて、かなり増えてて助産師さんに正直に話たらこらっていわれました笑

• めめmam

めめmam

わたしみたいに怒られませんよーに🙇❤笑

• 5月27日
  • アスカ

アスカ

妊娠初期に大好きなラーメンを食べまくってたらかなり太りまして、先生にラーメンかなり食べてない?となぜかバレて(先生すごい🤣)それからずっと我慢していたのに…💦💦
    明日怒られる気しかしません(笑)

• 5月27日
  • めめmam

めめmam

わたしもです😂旦那もわたしもラーメン大好きでわかってはいるもののやはりたべてしまいますよね。
    私は他の日にカロリー低めにしてラーメンの日はがっつりにしたらそれほど増えなくなりました😂

• 5月27日
  • アスカ

アスカ

他の日で調整しなきゃですよねー🤣
    昨日まで頑張ってカロリー抑えてたのに…なぜ今日食べてしまったんだ…
    我慢し過ぎると逆に反動で食べてしまうなぁと思いました💦💦笑

• 5月27日
にこまる

私も明日検診なのに
お昼に旦那とポテチ食べて
フローズンドリンク飲んだりしちゃいました😢(笑)
体重に血圧…怖いです😱😱
ラーメン美味しいですよね!
検診無事済んだら
食べようと我慢してたので
羨ましいです😂💕

• アスカ

アスカ

今から健診なのですが、とりあえず血圧は大丈夫で一安心…。
    体重は二週間前より1キロ増えてるので絶対怒られるー😱😱😱(笑)
    にゃんこさんは大丈夫でありますように🙏🙏

• 5月28日
  • にこまる

にこまる

血圧大丈夫で良かったですね😭✨
    1キロなんて簡単に増えますもんね!ほんと😱(笑)
    あたしは血圧も体重も
    大丈夫でした😂💕ありがとうございます!

• 5月28日