※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

今日は旦那が休みだったので、離乳食もはじまったし、椅子とかジョイン…

今日は旦那が休みだったので、離乳食もはじまったし、椅子とかジョイントマットやら見に行きました!
が、洋服を見ていて、今の洋服がきつそうなので少し買おうかなと思って。
私の選んだのどれも変な顔して違う、じゃあ選んでって言ったのに選ばず、、
文句言うくせに選らばなくて私イライラし、せっかく久々のお出かけも楽しくありませんでした。
家に帰って あまりにもイラついて、日頃の不満も言いました。
そしたら買い物中は眠かった、、9時間寝てます🙄
すねちゃったのかご飯も食べず寝ました、休みの日は育児もう少し参加してって言ったのにお風呂まだなのに寝ました。
最初は寝させてって言われてお風呂まだなのにって言ったら無理に起きてようとしましたが、またイラついたんで、寝ていいよって言いました。
男の人は自由でいいですよねー、私もなんも気にせず寝たいわ。
不満がたまりにたまって一気に言った私も悪いですが、まだイライラしますーー😂
長々と変な文章で愚痴書いてすいません🙇

コメント

弥生

毎日お疲れ様です。節々に共感しました😔⤵︎私も普段夫に言わないでいること、たくさんあります。でも嫌なことがあるたびにひとつひとつあれもこれも…と思い出してイライラするので、本当は小出しに伝えた方が良いんだろうなと思いつつ…
話が逸れました💦
本当、自由でいいね〜ですよね。はぁ。

• とも

とも

コメントありがとうございます☺️
    弥生さんもお疲れ様です😌
    共感してくれて嬉しいです😭
    私も小出しにと思いつつ、言ったらすねるかなと思って我慢してました。
    本当に自由ですね、自分が逆にやられたら怒るくせに😑
    お風呂も全部終わったとこで旦那起きたみたいでテンションがた落ちです、録画1人で見ようと思ったのに😭

• 5月27日
  • 弥生

弥生

私もちえさんの質問拝見して、同じように感じていらっしゃる方がいることが嬉しかったです😢💦
    拗ねるのわかります〜、まさに今日夫が拗ねて部屋にこもりました。おかげでイライラ半端なかったです笑
    私も1人で過ごしたいのに、目の前でゴロゴロされ萎えです。1人の時間欲しいですよね😭😭😭

• 5月27日
  • とも

とも

すねてふて寝とかご飯食べないとか子どもかって思いました😑
    私の方がふて寝したいわ‼️
    イライラしますよね~
    1人で一息つく時間も欲しいですよね💦
    ストレス発散したいですがなかなかできませんね😭

• 5月27日

私も喧嘩中です😂
自由に寝れていいですよね😂
本当いつまでも独身気分(笑)
口出しするなら選んでほしい
ですよね!

• とも

とも

同じような方が…!
    本当に今日2回目でキレちゃいました!この間も口出しするから選べって言ったのに。
    お風呂も全部終わったとこで旦那起きてきました、今から録画見ようと思ってたのにがっかりです😭

• 5月27日
まりま

私も旦那に無断外泊されて喧嘩中です。男性ばっかり自由でイライラしますよね。
うちの旦那が最低で、家庭が崩壊してると思いましたが、他にも同じような思いの方がいてちょっと安心してしまいました。
愚痴は文章にすると少しスッキリしますね(笑)

• とも

とも

無断外泊は許せませんよー😱
    ほんと自由でいいですよね、お風呂全部終わってから起きてきましたよ。
    文章にするとちょっと楽になります☺️

• 5月27日