※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmms
妊娠・出産

生理日予定日にチェックワンファストで検査したら、結果が30分後に薄い線が出た。蒸発線かどうか知りたい。経験者いますか?

生理日予定日から使える妊娠検査薬のチェックワンファストなのですが、本日生理予定日で朝一番(トイレに起きたのでAM5時30分頃です)で検査しました。この検査薬は1分待つと結果がわかるのですが、2分待っても結果は真っ白でほんの薄っすらもしかして線の形ある?みたいな感じでした。
そのまま放置して30分くらい経ったら薄っすらした線が出てました。そのまま出かけてしまったので帰宅して見てみたら写真のような線が出ていました。(19時20分頃撮影)これは、蒸発線なのでしょうか?
同じ経験で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

らむ

私もチェックワンファストでその現象ありました!
次の日みたらくっきり陽性。
へ?!と思い、クリアブルーでやったら速攻陽性でした。

私がチェックワンファストで次の日見た時は、もっとくっきりだったので、クリアブルーでもう一回やってみるのをオススメします!
赤ちゃん出来てるといいですね💕

• mmms

mmms

ありがとうございます😊
    やはり、同じ現象あったんですね‼️
    もう少し日にち待ってクリアブルー試してみます‼️
    赤ちゃんできていることを願います🤲

• 5月27日
まいまい6人

こんばんは。
私も同じようなことがありました!
生理が一日おくれたので検査薬をして真っ白だったので妊娠してなかったんだと思って検査薬をゴミ箱にすてましたが翌日ゴミの日にふとゴミ箱からゴミ袋から検査薬が見えていたので見てみたら線がでてました!
2日間様子を見てやはり生理が来なかったので再度検査薬をしてしっかり反応でました^_^

• mmms

mmms

ありがとうございます😊
    私も3日程空けてもう一度試してみます❤️

• 5月27日
N

チェックワンファスト早期妊娠検査薬なのに反応悪いですよね😂
わたしも高温期12日目に検査薬しましたが出てくるまで時間かかりました!

• mmms

mmms

本当反応悪いです💦
    もう少し時間空けてやってみます❤️

• 5月27日
はじめてのママリ

こんばんは⭐︎

まったく同じ状態でした(笑)
生理予定日に検査薬やったのに、すぐには線が出ず、忘れた頃に見たら細〜〜い線が出てて…(笑)

試しに同じ日に生理予定日1週間後からのドゥーテストでもやってみましたが、そちらの方が線が濃く出てわかりやすかったです😊

私はそんな感じでしたがきちんと妊娠していましたよ😊

• mmms

mmms

ありがとうございます😊
    全く一緒だったんですね‼️笑

私もドゥーテストやってみます‼️

• 5月30日