※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘がいます。おやつに卵不使用のものを教えてください。

1歳9ヶ月の娘がいます。
みなさんは普段お子さんにどのようなおやつをあげていますか?

卵アレルギーがあるので卵不使用のものを教えていただけると助かります(>_<)

コメント

はなぽー

プレーンコーンフレークにバナナとかベリーいれたり…あと、ぱりんこ減塩タイプやポリコーンあげています!あとチーズかな?(*^^*)

ピザりん

卵不使用のものだと、果物、一口チーズ、ヨーグルト、羊羮などです。

うちはみんな小柄なので、医師の薦めでおやつでもおにぎりやパンをあげています。

のんまま

2歳1ヶ月の娘がいます(^^)
娘も卵アレルギーです(><)
卵不使用プリンや果物ゼリー、あとはアンパンマンのお菓子(おせんべい系やポン菓子)、ラムネなどアレルギー表示みて買ってます(><)
今は現物の卵の練習中で、卵が入っていても大丈夫になってきました^ ^でもまだプリンやカスタードなど加熱が弱い物はあげていません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

みかっち

うちも卵アレルギーです!
ホットケーキミックスを使ってパンやホットケーキ、卵無しお好み焼き、カット野菜などあげますよ!

れよ

ウチは乳ですが…
果物やおにぎり、ホットケーキミックス+豆乳だけで焼いたり、蒸しパンなどあげてます😋

しょうこ

まとめてのお返事、お返事が遅くなり申し訳ありません💦

みなさんとても参考になるコメントありがとうございました。
さっそくみなさんのおやつを我が家でも出してみました(*^ω^*)

ありがとうございました!