※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tka☆
妊活

愛知県稲沢市、一宮市、津島市、愛西市あたりでオススメの不妊治療をし…

愛知県稲沢市、一宮市、津島市、愛西市あたりでオススメの不妊治療をしているクリニックがあれば、教えて下さい🤔
また、メリットデメリットまで書いていただけると嬉しいです。

コメント

とんちゃん

一宮駅の近くにある
「可世木レディスクリニック」は人気ですよ〜😊私は不妊治療ではなく、不育症の検査に通ってただけですがいつも人でいっぱいでした😨不妊治療も凄く力を入れているみたいなので、候補に入れてみてください!😄

まいひめ

一宮市の「可世木レディスクリニック」に通っていました。
2年から3年ほど通ってたかな?
多嚢胞性卵巣で排卵がうまくいかなかったので、投薬治療して自然妊娠から流産、その後1年近く通って、人工授精で妊娠しました。
メリットは、先生が親身になってくださること。流産の後もゆっくり次を考えましょうと、こちらのタイミングを優先してくださいました。
デメリットは、先生が厳しい事かな(笑)
先生が診察のつど、今後の治療予定や服薬のタイミング等を書き込むので基礎体温表は手書きの物じゃないとダメでした。
あと、卵胞がどのくらいまで育っていると排卵するのかなど、最初に内診などで話してくださいますが、次の診察の時に質問されて答えられないと、「妊娠するつもりなら覚えておくもの!」と怒られちゃいました(笑)
そりゃそうですよね(;´Д`A
あとはスタッフさん達も優しいし、先生もちゃんとこちらが前向きならばとても優しいし、頼れるなって病院でした。
2人目の時もこちらに通おうとおもっています。

ぴぴぴ

私も一宮市の可世木に通ってました!
多嚢胞性卵巣で、ありがたい事にタイミング方1回やって授かる事が出来ました。行ってる間に注射しに行ったり薬飲んだりはしてました!

上の方がおっしゃるように先生はちょっと厳しいです😅
仕事をしながら通ってたので測ったけどその日の基礎体温をノートに書かずに行ったら妊娠したいならちゃんとしてみたいな感じでちくりと言われました😅

2人目もここに通う予定ですがちょっと怖いです😅

ちっち

私も一宮の可世木に通っていました~!
同じく…先生は厳しいです😂💦
こちらの本気度が伝われば、ちゃんと優しいですけどね😛💦
それだけ親身になってくれてるって感じでした✨

yukko

私も一宮の可世木通ってました!
皆さんおっしゃる通りとても人気で実践もあり、私を含め私の周りでも可世木で授かれた方が沢山います。
不妊治療専門だからなのか、他の産婦人科より、指導のペースも早く、出来るだけ早く授かりたい場合でも良いと思います。とっても親身になってくださいます。
ただ…これも皆さんがおっしゃっている通り、先生厳しめです。
上の方も書かれていますが、教えてもらった事に次回答えられない、生理周期をきちんと把握できていない、ノートへの書き漏れ等何度怒られたことか…笑
ただその分、こちらの強い思いがあればあるほど親身になってくれますよ。
私も2人目も通おうと思っています。

「妊活」に関する質問