※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
雑談・つぶやき

旦那のご両親が良い人すぎて…自分は恵まれてるなぁと思える日々😭✨焼肉と…

旦那のご両親が良い人すぎて…自分は恵まれてるなぁと思える日々😭✨焼肉とか旦那とは行けない外食に週一でご馳走してくれるし、家に呼ばれると必ずご馳走してくれて、今生産期でいつ産まれるか分からなくてあまり外出出来ないのに気を遣って美味しいパン屋さんのパン・美味しいお弁当とかを家まで届けてくれたり…なんだか本当に優しいし、良くしてもらいすぎてるなぁ☺️

旦那が優しいのは、ご両親が素敵だし優しいからだなぁ。そして旦那が家族を大事にしている理由も分かる。

自分も子供産まれたら、子供から大事にされるように愛情たっぷり注いで成長させていきたいと思った…✨

コメント

ちんちくりん

分かります(´・ω・`)
なんか本当してもらいすぎて迷惑かなーとかなんかお返ししなきゃなとか罪悪感が湧きます!笑
なんにもしてあげれないのが申し訳なさすぎて辛いです😣

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

わぁぁ🤭私は何もしてないのに罪悪感は沸いて無いです。。笑笑
    良くしてもらいすぎてて、つい甘えちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)自分の親よりもよくしてもらってる、、、ww

• 5月27日
てるてる坊主

うちの義両親と交換して欲しいくらい羨ましいです😭