※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリー
子育て・グッズ

アップリカの新しいB型ベビーカーを買おうと思っています。使って良かったものがあれば教えてください。

B型ベビーカーを買おうと思っていますが、なかなか決まりません。
よく分からないので、とりあえずアップリカの1番新しいものにしようかなと思っていますが…
使って良かったもの等あれば教えてください(*^_^*)

コメント

もんじろう

マジカルエアーを買いました。今はあげちゃったけれど
軽くて、自力して、少しとはいえリクライニングもあってマジカルエアーにして本当に良かったと今でも思います。

• アリー

アリー

マジカルエアーですね!ありがとうございます。
    リクライニングが出来るのは良いですね。あると助かります。
    これからチェックしてみます(*^_^*)!

• 5月27日
まる

マジカルエアプラスはオススメです❣️
片手開閉、片手走行できる
通気性抜群でシートを外しやすく洗濯できる
ダブルタイヤで走行性も良く丈夫
荷物カゴがコンビのF2よりしっかりしてる
安全フロントガードがしっかりしている
等、口コミ評価がとても良いベビーカーです😊

• アリー

アリー

マジカルエアプラスなんていう商品があるんですね!
    マジカルエアしか調べていませんでした!
    これから暑い時期になるので、通気性が良いのはすごく気になります。
    ありがとうございます😊

• 5月29日

うちはjeep使ってます😊場所とらないしコンパクトだし、便利です💕A型と同じような大きいやつだと歩きたい〜って時に邪魔だし、でも持って出ないと途中で抱っこ〜ってなって困るので開いたまま押してても邪魔にならないバギー型で探しました✨

• アリー

アリー

そうなんです。すぐだっこに切り替えられるものが欲しくて。
    なるべくコンパクトになるものを探していたのでとても参考になります。
    ありがとうございます(*^_^*)

• 5月27日