※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

産院での産み分けが限られているため、自分でシリンジやゼリーを用意する予定。病院でタイミングを見てもらい、成功例を知りたい。前回は自己流で男の子を産んだ。

3人目女の子希望です
田舎の為産院も限られ産み分けに積極的ではないようで、タイミングのみしかやっておらず。
パーコール法、シリンジ法、はやっておらずゼリーも自分で用意するようです。
シリンジ、ゼリーは自分で用意する予定ですが、病院でタイミングみてもらい、シリンジ、ゼリーを自分で用意した方いらっしゃいますか?
何日前のタイミング、何周期で妊娠、性別を教えていただけると有り難いです。
ちなみに二人目は基礎体温、早期排卵日検査薬、ハローベビーガールを使用し自己流で産み分けしましたが男の子でした。

コメント

*hi*

まだ性別は確認出来ていませんが2人目を産み分けしました。
シリンジは準備してませんがゼリーは色々調べてみるとハローベビーガールとベビーサポートのピンクゼリーでは膣内は酸性にはならないようなのでジュンビーのものを使用しました。
基礎体温と婦人科でタイミングを見て貰い排卵日の2日前のタイミングで2周期目で妊娠しました🙂

• たま

たま

ご回答ありがとうございます😊
    私もピンクゼリーを比較しているサイトをみました。
    認可や雑貨に分類されていたりでどれがいいのか分かりませんね😅
    でも大事なのは酸性かどうかですよね!
    2周期目での妊娠おめでとうございます^ ^
    やはり2日前の指導なんですね。
    基礎体温は3カ月分持っていきましたか?

• 5月27日
  • *hi*

*hi*

ありがとうございます😊
    基礎体温は3ヶ月分持って行きました🙂
    産み分けのSS研究会の病院で処方されるゼリーは湯煎したりシリンジ使ったり‥‥。
    確かにゼリーは何が良いのかわからないですよね😣

• 5月27日
  • たま

たま

直近の3か月分の基礎体温がらまだ測れてないのでまだ受診しない方がいいですね
    SS研究会とは杉山病院のゼリーですか??
    ゼリーとライム洗浄をしてph測ってみようかなと考えています😅

• 5月28日
  • *hi*

*hi*

そうです🙂杉山病院のゼリーです。
    phはやはり気になりますよね。
    やれることはやった方が良いと思います✨

• 5月28日
  • たま

たま

産み分けで有名な杉山病院のゼリーですら酸性寄りな感じですよね。
    ハローベビーガールはほぼ中性だと知ってたなら使ってませんでしたから😅
    デリケートな話で身近な人には聞けないし、ネット検索しても性別結果が分からなかったりで😅
    hiさんにご回答いただけて有り難いです😊
    性別楽しみですね😊

• 5月28日
  • *hi*

*hi*

確かに産み分けの話しは中々出来ないですよね😣
    ピンクゼリーの成功確率が公表されてないし、色々悩みますよね😣
    産み分け上手く行くと良いですね✨

• 5月28日

こんにちは!
排卵日2日前のタイミング、二週目で妊娠、病院で売っているピンクゼリー 使用で女の子でした。
ハローベビーガールは失敗例多いですもんね。ピンクゼリー ならジュンビーがおすすめです!
3人目はジュンビーのピンクゼリー 使用予定です。

私なら排卵日特定してもらい、ジュンビーのピンクゼリーを通販で購入し、使用します。
ジュンビーのピンクゼリー は排卵日に使用しても大丈夫らしいです!

女の子の産み分け時間かかるかもですが、頑張って下さい!!

• たま

たま

ありがとうございます😊
    2周期目での妊娠すごいですね🤰
    三人目も女の子希望なんですね。
    当初はあまり知識がなくどのゼリーも同じものだと思ってました。
    他にシリンジやライム洗浄はされませんでしたか?

• 5月28日

退会ユーザー

シリンジもライムもしてないです!
    タイミング法のみです。
    私も当初知識もないし、産婦人科の先生に言われるがままにしてました。
    結果女の子だったのですけどね…笑
    なんとなく3人目希望し出してからは色々調べてみました😊
    ネットには色々載ってるけど私が思う大事なことは酸性アルカリ性かなと思います。排卵日はアルカリ性(男の子の精子が好む環境)に傾くのですが排卵日でも中には酸性のままの人もいて、そういう人は排卵日にしても女の子が生まれるようですね。
    ジュンビーは酸性だから排卵日に使用しても女の子になるのかなと。なので排卵日に使用可能だと思います。
    排卵日使用可能なのは会社に問い合わせ済みです。
    もし心配なら一回に2.3本使用するとなお確率があがるかもですね👏

• 5月28日
たま

二人目から病院にて産み分けをしようと思われたのがすごいです😊
噂ですが通っている産院では三人目からしか産み分けはさせてもらえないと聞いたことがあり自己流しかない!と思ってました。
同感です!
精子もアルカリ性が強いとかあるらしいですが、膣の環境が大事な気がしますよね。
リトマス紙買ってみたので早速測ってみようと思います。
排卵日にも使用可能なんですね。
教えてくださりありがとうございます😊