※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいろ
子育て・グッズ

ストローマグをプラスチックからステンレスに変えるか迷っています。季節によって使い分ける方いますか?

質問なのですが、現在リッチェルのプラスチック製のストローマグを使用しているのですが、やっぱりこれからの時期は保冷できるステンレス製のものが(THERMOSなどなど...)いいのか迷ってます🤔💫
近場だとプラスチック製でもいいのかなぁと思うのですが、暑くなってくると痛みも心配で💦💦
みなさんはこれからの季節持ち運びのストローマグは何を使う、または使っていましたか??☺

コメント

やや

THERMOSのストローマグ、漏れないしオススメですよ💕
パーツごとに買えるので交換したりしてずっと使ってます☺️✨
真空断熱のものが夏は安心ですよね✨

• はるいろ

はるいろ

THERMOS良さそうですね✨
    やっぱり夏はステンレス製のが安心ですね☺
    ちなみに、ややさんは冷蔵庫で冷やした麦茶を入れてますか?それとも常温のお茶を入れてますか?

• 5月27日
  • やや

やや

月齢の小さいうちは常温を入れてましたが、一歳頃からは真夏は冷やしたのを入れてます☺️✨

• 5月27日
  • はるいろ

はるいろ

なるほど!
    やっぱり1歳頃まで常温のほうがお腹には優しそうですね✨
    教えて頂いてありがとうございました☺💕

• 5月27日
ays

最初はプラスチックを使ってましたが、今はサーモスのディズニーの使ってます😊
プラスチックよりかはちょっと重いですけど…
でもこれから暑くなってくるので、こっちのほうが安心かなぁと思います😊

• はるいろ

はるいろ

THERMOS良さそうですね☺✨
    ディズニー可愛い💕
    たしかに暑くなってくるとステンレスが安心ですよね✨✨

• 5月27日
COCORO

サーモスのミッフィのストロータイプの水筒使ってます!

リッチェルのストローマグで320ミリとか吸う力があるなら400ミリの水筒タイプでも楽に使えると思いますよ。

そんなに量要らないかも?ですけど…
まぁ参考程度に♡

• はるいろ

はるいろ

THERMOS良さそうですね✨
    こちら容量あるから長く使えそうですね✨
    ミッフィー可愛い☺💕

• 5月27日