コメント
まむ
そうですね、間に挟むので、会社が申請してくれるよりは時間がかかると思います。
社労士さんがすぐ処理してくれれば、そんなに大差なく振込になると思いますが、こればっかりは社労士さんによると思います😅💦
まむ
そうですね、間に挟むので、会社が申請してくれるよりは時間がかかると思います。
社労士さんがすぐ処理してくれれば、そんなに大差なく振込になると思いますが、こればっかりは社労士さんによると思います😅💦
「保険」に関する質問
2人目出産の時に会陰切開(自費)して、保険会社の人に自費やけどダメ元で申請してみたら?って言われてしたら30万保険おりた、、!😭そんで、2年前の娘出産の時も会陰切開会陰裂傷縫合?みたいなんしてたから、申請したら…
久しぶりにピルを飲み始めようと思います。 (元々産前に飲んでいた時期あり) 以前処方されていたファボワールと思ったのですが、保険適用のピルも気になり… 生理痛はありますが、めちゃくちゃ重たいわけではなく 月経量…
出産時の保険請求について 2年半前の出産時の保険請求について質問です! 長男を出産時に促進剤➕会陰切開をしたのですが 領収書、明細等見当たらずで… 母が保険会社勤めで、 促進剤で点数がついてて 保険がおりたケース…
お金・保険人気の質問ランキング
ゆゆゆ
コメントありがとうございます!
労務士さんから保険組合に
送られてはいるのですが、
会社から直接組合に申請するより
労務士から組合に申請したほうが
取り掛かるのが遅くなるのかな
と思いまして😅
まむ
それは関係ないと思いますよ。健保組合では、到着した順に処理していくと思いますし、私の会社は直接で、友人の会社は労務士からで、ほぼ同じタイミングで申請して、ほぼ同じタイミングで振り込まれましたよ(*^^*)
早くに入金するといいですよねー。
ゆゆゆ
そうなんですね!
早く入金するといいです〜😂
ありがとうございました!!