※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

39週1日で陣痛待ち中。食べてウォーキングもしてるけど、赤ちゃんのタイミングは難しい。寂しい気持ち。

39週1日です✨
週末に旦那さんが来てくれてたので、陣痛期待していましたが来ませんでした😂
仕方ないですが、オロナミンCもカレーも焼肉も食べたのになぁ〜💦
ウォーキングも結構したし、おっぱいマッサージもしていますが、張ってるのかもよくわからないです😂

ほんと赤ちゃんのタイミングなんですね👶

赤ちゃんにもまだ会えず、旦那が帰ってしまったので何が悪いわけでもないのですが、何だか寂しくなってしまいます😞💦

コメント

あーたん

切迫でずっと安静で37週入ってからありとあらゆるジンクス試しましたが、特に効果なく予定日まであと2日まで来ちゃいました😫💦
オロナミンCもただ美味しいだけなんだなと笑笑

はやく会いたいですよね😔💗

  • Amama

    Amama

    ホント、オロナミンC美味しいだけですよね😂笑
    早く会いたいですー😞❤️

    毎日期待しすぎちゃうと疲れてきちゃいます😂💦

    • 5月27日
  • あーたん

    あーたん

    もう疲れてたので無理して長時間散歩したりするのもやめました笑笑
    体力作り程度に散歩してスクワットとストレッチだけやるようにしてます😂
    せめて安産でと祈りを込めて😔

    • 5月27日
  • Amama

    Amama

    そうですね😂気合い入れすぎると、なんか変にまだかぁって落ち込んだりしてしまいますし😭

    安産ならいつでもいいですね☺️💕

    • 5月27日
deleted user

この前テレビでピザがいいって言ってましたよ✨
早く会いたいですね😊💕

  • Amama

    Amama

    あ!見ました😂💕来週はピザかな🍕笑
    なんか高カロリーなものが多くて太りそうです😂💦💦
    早く会いたいです👶❤️

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の姉もピザで生まれたらしいですよ♪実証してください✨
    私はもう最後2週間くらいもうすぐ生まれるしと思って普通に食べてました笑
    母乳あげてたらすぐ元通りです😆

    • 5月27日
  • Amama

    Amama

    そうなんですか!じゃあ食べなきゃです🍕✨
    母乳痩せますか?✨わたしも初期よりは全然食べちゃってます😂💦

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母乳めっちゃお腹空くのでいっぱい食べるんですが、それでも減ります!!
    退院時に-5キロ(出た分だけ)で、それからみるみる落ちて今元に戻りました!

    • 5月27日
  • Amama

    Amama

    母乳素晴らしいですね!😍
    私8キロくらいプラスなんですぐ戻ってくれることを期待してます💪🏻❤️笑

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8キロ!!優秀ですね✨
    私最終的に13キロ…最後の3週で一気に来ました😅
    Amamaさんはすぐ落ちますよ👍

    • 5月27日
  • Amama

    Amama

    いやいや、最近どんどん増えます😂
    でも13キロでもすぐ戻ったってすごいと思います💕
    わたしも産んだら母乳とダイエット頑張ります☺️✨

    • 5月27日
ntk

私も今陣痛待ちです!😆
オロナミンC、パイナップルは今試してます(笑)
今日も夕方1時間歩く予定です💪

昨日、ゼリー状の血の混ざったおりもの?が出て、今日もさっき茶おり?が出て、おしるしなのかなんなのか分からないんですけど、ドキドキワクワクしてます😊💓

お互い楽しみですねぇ~😆💕
早く可愛い我が子に会いたいですねっ!❤️

  • Amama

    Amama

    パイナップルも効くんですか?🍍✨
    夕方の散歩いいですね☺️💕

    おしるしですかね?😍ワクワクですね❤️うちの子は元気に動いててまだ出る気無いかもです😂笑

    楽しみです👶✨お互い安産だといいですよね☺️❤️

    • 5月27日
deleted user

私も陣痛待ちで、2週間、散歩や雑巾かけ、スクワットなど試しましたが、もうやる気なくなりました(笑)

予定日までに産まれて欲しいです😅💦

  • Amama

    Amama

    わかります😭なんか色々試しても意味ないと、もういいやぁってなりますよね💦💦

    いつか産まれるけどなんか焦っちゃいますよね😂💦

    • 5月27日