※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー鹵
家事・料理

1歳3ヶ月の子供のご飯って何をあげてますか?なるべく大人の取り分けし…

1歳3ヶ月の子供のご飯って何をあげてますか?
なるべく大人の取り分けしてますがレパートリーが少なくて😭
お好み焼き、ハンバーグ、チヂミ、汁物、カレーのルーなしくらい💧
煮物は旦那が嫌いなので作ってないです😥

取り分けできる物、子供用に簡単に作れる物を教えてください🙏✨

コメント

けろち

カレーのルーなしに味足せば煮物になると思うので煮物にして出しちゃいます🙂

  • なー鹵

    なー鹵

    子供用に作ってみます!

    • 5月28日
deleted user

うちの子はひき肉が好きなので最近は豆苗とひき肉の炒め物をよく作ってます。

  • なー鹵

    なー鹵

    美味しそう!参考にします!

    • 5月28日
☆彡

卵、豆腐、ネギにめんつゆと甜菜糖を少し入れていり卵簡単でよく作ります!
餃子も簡単に薄味で作って冷凍してます。
あとは冷凍ポテト、枝豆、芋のレンチンしたものとかよく出します(^o^;)

  • なー鹵

    なー鹵

    餃子の手作りスゴイ!我が家も芋やカボチャのレンチンもよく出します!

    • 5月28日