※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
その他の疑問

昨日から荒野行動始めました😁笑逃げてたら2位になりました😂✨最後の最後…

昨日から荒野行動始めました😁笑


逃げてたら2位になりました😂✨
最後の最後で悔しい😭💔笑


ところで、私の銃撃っても撃っても当たらないんですよね😭笑
丸の真ん中に人を合わせて撃ってるはずなのに全然当たらなくて逆にやられます😂😂笑


みなさんは課金?して精度の良い銃を使ってるんですかね?😵💦
それともただ私が下手なだけですかね😂ww

コメント

0007💖  再登録

銃の強さだと思いますよ!
ショットガンで遠くの敵とか狙ってませんか?😂💦

  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    コメントありがとうございます❤️

    銃の強さなんですね!😳💡
    そうかもしれません😂😂笑

    それってどこみたら分かるんですかね?😱💦💦

    • 5月28日
こぐま

銃には近距離に適したものと、遠距離向けのものがあるので、遠くの敵を近距離の銃で狙っても届かないので当たりません😅
スコープなども使うと、頭も狙えて一撃です😁

  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    コメントありがとうございます❤️

    そうなんですね😂😂w
    それやってたかもしれません😂😂💦
    スコープとかも使えるんですね😵✨
    課金しなくても使えますか?✨

    • 5月28日
  • こぐま

    こぐま

    課金なんてしないです!
    装備の色や模様の為の課金だと思っているので、いくら課金しても腕次第ですww
    簡単に銃だけ説明すると、
    まず、序盤は主に近距離戦になると思うので、ショットガン(散弾銃)orサブマシンガン(短機関銃)と小銃
    の2つを持っていれば戦えます!
    中盤以降は、中距離~遠距離戦になるので、小銃と狙撃銃の2つを持っているようにします!
    上手な人は建物の中や、木の側などで隠れながらスコープで狙ってくるので、こちらも対応して戦えるようにです!

    オススメの銃(の名前)は
    近距離⬇️
    散弾銃はSK12 まともに当たれば1発
    連射可能 激戦区(人がよく集まるところ)には必要です!
    小銃 →95式 連射可能
    銃弾は5.56
    中距離⬇️
    95式 中距離での十分な打ち合いが可能
    遠距離戦⬇️
    M24 M27
    支援物資(空から降ってくる)で手に入る、威力が高めのAWM MK60
    狙撃銃は基本が単発射撃になります!
    他にも色んな銃があるので、使いやすいものを見つけるのが良いとは思いますが参考までに🙈💕

    • 5月28日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    わぁ〜😍✨

    めっちゃ詳しくありがとうございます😂💕
    感謝です😍✨


    覚えて頑張ります💪‼️✨

    • 5月28日
  • こぐま

    こぐま

    旦那がずっとしていて、何をそんなにハマるものがあるかと思っていたのですが、やり始めるとしっかりハマってしまい😅
    私も下手なのですが、強い人と一緒に行動することでだんだん上手くなっていくので楽しくて😍
    こんな事でストレス発散していては危ないと思うのですが、撃たれる前に何人倒せるかでスッキリ感が違います(笑)

    • 5月28日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    分かります😂w
    流行ってる?って聞いてやってみたらハマりました🤣w
    人とやってるんですね✨✨
    私はよくわからなくてドキドキなのでずっとシングル?のやつでやってます😆💦
    私まだ3回しか殺せたことないです😂ww
    一回も殺さずに2位になって笑っちゃいました😂
    倒せるようになったらもっと楽しそうですね😍✨

    • 5月29日
  • こぐま

    こぐま

    始めたばかりのときは、今思えばある意味最強ですが、銃の使い方が分からずレンガで戦っていた事何度もあります!素手も(笑)
    銃相手なので、いちかばちかで勝てるので突っ込んで行ってました😁
    シングルで2位はすごいですね😁
    上手く隠れながら生き残ったんですか?!
    センスがあるかもしれませんね😂

    • 5月29日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)

    すごい😂😂✨✨笑
    手ぶら?の時に人と遭遇したらあっ終わった…って思います😂w
    一回だけ手ぶら同士で殴り合って勝てました😂❤️笑
    勇気がすごいですね😂✨
    私ゲームなのに本気でビビって1人でずっとやだ!死にたくない!やだやだ!うわー死ぬよー😫とかずっと1人で喋ってますww😂
    なんか、丸?がどんどんちっちゃくなってくのが、ちょうど私のいたところにどんどん縮んで行って😂✨
    弟にそのままじっとしてろ!って言われて隠れてたんですが、迷彩の強そうな人に打たれましたww

    • 5月30日
  • こぐま

    こぐま

    どうせ撃たれるなら、殴り殺してやる👊精神で突っ込みます😂
    私もめちゃくちゃ独り言多いですよ!!
    でもそんなに可愛い独り言では無く、どこから狙ってくるんだー!ぶち殺してやるー!とかですww
    これを寝ている息子の隣で…💦(笑)
    安全区域の縮小ですね😆
    運がよければ、ほとんど動かずに隠れたままでかなり上位まで生き残れますね😁
    その迷彩は支援物資でしか手に入らない衣装か、課金勢かと思います!ww
    荒野行動をしている女友達はいないので、まさかのママリでお話出来て楽しかったです💓(笑)

    • 5月30日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)

    強い😂‼️ww
    喋っちゃいますよね😂w
    えっ?!どこにいるの⁉️😳えっ!えっ!とか言ってw
    いきなり打たれた時とかビックリしすぎてガチでキャー‼️叫んで何事⁉️😵ってなりますww😂
    てか、打つのも下手だし動かすのが下手すぎて悲しいです😂ww
    自分の行きたい方向にスムーズに行けなくてドアとか壁とかにぶつかってグズグズしてる間とか、遭遇してそっち向きたいのにすぐ向けなくてあー!ってやってる間に打たれます😭ww
    ですね😆✨
    1位になったことありますか?😍✨
    そうなんですね😂💡💡
    私も色々教えてもらえて楽しかったです😁❤️笑

    • 5月30日
  • こぐま

    こぐま

    始めた頃全く同じで笑ってしまいました😆
    開けたはずの扉をまた閉めてしまって入れなかったり、登ったはずの階段を降りていたり画面の暴走が止まら無かったですww
    指が全然言うこと聞かなくて😂
    誰もいないのに、銃を連射したりの誤作動もww
    銃声で自ら敵を呼んで撃たれてました😆

    1位はチーム戦でしか無いんです💦
    シングルでは2位までしか行けず、敵の位置も把握できているのに先に撃たれて、あぁああああ😭ってなってますww
    携帯投げてしまいそうになります😂
    参考にならないような事ばかり教えてしまってすみません😂

    • 5月30日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)

    みんな通る道なんですかね?😍ww

    分かります🤣逆Yみたいになってる階段登って更に上行きたいのに、そのまま反対側降りちゃったり😂😂💔ww

    めっちゃ分かります😂😂‼️
    十字キー的なやつと銃のボタン押し間違えて意味不明な時にバン!バン!ってなります😂😂
    そして、打ちたい時に一生懸命十字キー的なやつ押して打てなくて打たれるっていう😂💔ww

    そうなんですね😭😭
    悔しいですね😭

    分かります😂
    私今日ふざけて三回くらい投げましたよ😂www

    • 5月30日
  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)

    いえいえ!💦とんでもないです✨

    ありがたやです😁❤️

    • 5月30日
こぐま

元々ゲームはしないので、センスが無いのだと思います!
反応は遅いし、頭ではわかっていても手はご操作ばかり😅
もう慣れるしかないと、やり込みました😆ww

銃の誤発はまだやります😂
あっ、また居場所教えてしもたー!って感じですww
しかも誤発の時、音にびっくりします😆

めちゃくちゃ悔しいです!ゲームだけど本気なので😂💦
いいところで殺されたらイーーーッ😬ってしませんか??
なんで今ーーー!!😭って(笑)
悔しくてイライラするからもうやらん!と思っていてもまたやってしまいます😂

  • (*^▽^*)

    (*^▽^*)


    私もゲーム全然しないので、下手っぴです😂w
    たまに脱出ゲームするくらいでしたw

    いっぱいやってたら少しは慣れますかね😂✨

    あっ😳‼️それで、打たれるんですね😂自分で教えてたのかー😂💔ww
    ビックリしますね😂自分は打ったつもりないからwwわっ‼️って🤣

    なりますなります😂‼️
    足バタバタします!🤣ww
    次こそは‼️って思っちゃうんですよね〜😂💦笑

    • 5月30日