※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
雑談・つぶやき

今日、松乃家で、カツ丼、親子ササミ丼、ヒレカツ丼をお持ち帰りで注文…

今日、松乃家で、カツ丼、親子ササミ丼、ヒレカツ丼をお持ち帰りで注文して、親子ササミ丼以外は、玉ねぎ抜いてと言ったのに、親子ササミ丼まで玉ねぎ抜かれてました。
親子ササミ丼を食べる人は、玉ねぎ好きな人で、かなりショックみたいでした。
この場合みなさんなら、お店に電話しますか?


お店に電話したら、作り直してお届けしますと言われ、名前、住所聞かれましたが、住所も途中まで言ってわかりました。と言われまだ続きあるよって話しても聞いてないのか電話切られました。15分でお持ちしますって言われたけど、折り返しの電話もなく、3時間経過してます。

いつになったら、来るのかな?

履歴見れないのかな?折り返しの電話ないから。

コメント

みーちゃん

松乃家の本社に電話ですね!

まず商品のこともですが
電話対応に問題が💦

店長にバレたら怒られるから
適当に誤魔化したつもりか?

いや、いや、
店舗はわかってるのだから
本社に電話したら即店舗の
その店長さんにはバレる。

ちゃんと商品新しいのをなら
まだともかく住所も途中、
三時間経ってる…
もう明日本社に電話ですよ!

接客業なら対応は気を付けないと
ことが大きくなって大変だと
その店の店員さんは知るべきです。

レシートに名前は記載ありますか?
まぁ、なくてもシフトで誰と誰が
入っていたかすぐわかりますが😅

私は誰?

その電話対応が店長です。
ありえないと思います。

レシートないです。チケットの領収書だけです。

明日本社に電話します。

未だに連絡ないです。

やっぴ

どこの店にもいい加減な店長は居ますからね!
私が高校生の時にアルバイトしてたお店の店長もすごくいい加減な人で
色々と揉めてましたから!

本社に電話でいいと思います!