※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
その他の疑問

メルカリの発送方法について。ロンパース二枚組が売れたのですが、発送…

メルカリの発送方法について。
ロンパース二枚組が売れたのですが、発送方法はどれが一番安いですか?😭
袋に入った、未開封のロンパースです。

コメント

定形外が一番安いかなー?
ただ、重さによっては高くなるのでレターパックライトと値段を比べて安い方で送ったらいいと思います❣️

• めめ

めめ

ありがとうございます😊
    重さを測ってから決めます🤲

• 5月27日
h

ゆうゆうメルカリ便だと思いますよv(^_^v)♪

• めめ

めめ

ありがとうございます😊
    ゆうパケットですかね?🤔

• 5月27日
  • h

h

そうです(^^)
    宛名書く手間もないので、楽チンですよ♪ローソンから送れますv(^_^v)♪売り上げから配送代金175円引かれます。追跡もついてますし、3cm以内に収まりそうならこれで大丈夫だと思います(^^)厚みギリギリな感じなら、圧縮したりしたら大丈夫です◎

• 5月27日
  • めめ

めめ

詳しくありがとうございます😊

• 5月27日
𝙔𝙪𝙝𝙞

A4サイズで3cm以内におさまるならクリックポストですね*クリックポストは使い方が少し複雑なので、面倒でしたら同じサイズで送れるゆうゆうメルカリ便のゆうパケットがオススメです。
サイズがA4オーバーで、重さがなく軽いのであれば定形外がいいかと◎

• めめ

めめ

コメントありがとうございます😊
    プリンターがないのでゆうパケットの方が良さそうです🙇🏻‍♀️

• 5月27日