
妊娠してから1回も性行為してないっていう方いらっしゃいますか?私は、…
妊娠してから1回も性行為してないっていう方いらっしゃいますか??
私は、性欲は増した気がするけど怖くてできなくてしていません^^;
旦那さんは普段から1人で出す習慣がないみたいで、AV風俗嫌いなんですけど10カ月近く精子を出さないで大丈夫なのかな〜なんて思うのですが。。変な話、朝勃ちはしてるけど朝お口でしてあげるーなんて余裕も無くて、夜もパタッと寝ちゃってお口で手伝おうか?って誘うタイミングも悪くて(´Д` )同じく同じような旦那さんお持ちの方いらしたらお話聞かせてください〜!
※旦那さん絶対風俗隠れて行ってますよ〜等のコメントはすみませんが聞きたいことと論点がズレてしまうので控えて頂けたら嬉しいです(^^)♡
- もももももも(5歳5ヶ月, 7歳, 9歳)

ゆいはむちゃん
私は8ヶ月まで
普通にしてました!♡
うちの旦那も自分からわ
言うタイプでわないので
1週間に2〜3回
気持よくなる
お手伝いしていい?
とか旦那のを
私から触ってます(笑)
やっぱり妊娠している妻にわ
自分からわ
言いづらいみたいなので
お誘いしてます♡

マークアーサー
もともと 超セックスレスなのに奇跡の妊娠をしたので…💦 妊娠してから一度もしてません(・_・; 性欲は若干ありますが、わたしもこわくて出来ません!

さりぃみるく
うちの旦那も一人でする習慣ないですねー
妊娠してから産後3ヶ月くらいまでしてないし抜いてあげるとかもしませんでしたー
精子って古くなったものは自然に排出されるらしいですし
中で腐るだのなんだのとかはないのでまぁ本人が平気なら大丈夫なんだと思います

*いく*
まだ妊娠初期ですが産まれるまでする予定はありません。私は妊娠してからしたいと思わなくなりました。いまだに旦那がしてこようとしますがその度に断ります。でもあまり断るのも悪いと思い、体調がいい日は手伝ってあげてます。月に一回程度ですが(´・_・`)笑旦那さんには悪いですが今は赤ちゃんが大事なので産まれるまで我慢してもらう予定です(^^)

さわこ
安定期で何回か仲良ししました( º_º )!
うちの旦那は仕事の休憩中に職場のトイレで抜いてたみたいです笑
後期になってお腹大きくなってからはお互いに怖くなって全くしてないです(>_<。)

みれー
私も妊娠してから産後3ヶ月くらいまで一回もやってなかったです!
旦那の方が特に怖いから出来ないと言ってました💦
1、2回は口で出したかもしれないですが覚えてないです(>_<)
その代わり、ちゅーやぎゅーとかはたくさんしました!
里帰り出産だったので、里帰りしてる間には一人で出したかもしれないですが(笑)

hoshiko
私も妊娠中1度も仲良ししてないです。
初期の頃はつわりや流産の不安、強い眠気などで全くしたいと思えませんでした。旦那も特にしたいと言わなかったです。
安定期になってからも2人ともしようとはならなかったです。
手で触ることはありましたが、性欲がないのか途中で自分から私の手をほどくように拒否されちゃいました(._.)

ペンペン
産まれる前々日ぐらいまでしてました!
お迎え棒っていうのもあるそうなので、無理な体位はしないこと、激しくしないこと、ゴムはつけること等気をつければ大丈夫かとd(*・ω・*)b♪

ナプンツェル☻
こんばんは!
妊娠してから一度もしてません(>_<)
流産しているので、何かあったら嫌で2人でビビってます(´・ω・`)
ちょっと違うのですが、旦那は1人でできる人なので、旦那が夜勤から帰ってきて私が寝てる時に1人でしてるみたいです。
昼勤の時は口でしてあげています。
なんかたまに出さないと体に良くないとか…?聞いたことがあります(>_<)
一緒にお風呂とか入ったらきもち高まりませんかね?(*^^*)

どてちん
うちも妊娠してからしてません。
旦那も一人ではしてないし、このままだと2人目チャレンジする前に旦那が枯れてしまうのではないかと密かに心配してます涙。
旦那は赤ちゃんが気になってしたくないようなので、お口でともいきません。もう精子の生命力を信じるしかないかな、と涙。
臨月になったらお迎え棒をチャレンジしないか誘ってみるつもりですが…ダメかもです。

なな70
わたしも妊 1回も仲良ししてないですし、旦那のお手伝いもしてあげたことないです。
私も妊娠してから性欲が増したのでムラムラすることはあるんですけど、旦那は全く性欲が無いみたいで…断られるのが怖くて誘えません。
せめてお手伝いはしてあげたいなーって思うんですけど、それすら必要ない感じで自分でも処理してないみたいです。
仲良しなくてももう少しイチャイチャとかしたいなぁ…と最近モヤモヤしています笑

mikan
うちも妊娠してからはしてないです。(むしろ、顕微受精での妊娠なのでセックスで妊娠はしてないですが。)
うちは夫婦ともに性欲つよいほうですが、私が家にいるので旦那は一人ではしてないですね。私も旦那としたくなりますが、怖くてできないです╮(•́ω•̀)╭
時々、やすみの前日とかにおふろあがりにパンツ履くまえをねらって旦那に「ご奉仕してあげるねとい」ってしてあげます。といっても、月1〜2ですが(´・ω・`)

退会ユーザー
妊娠してから一回もしてません。
旦那が心配症だしそこまで性欲もない人だから、全然平気だと思います(∗•ω•∗)
そんな事より仕事が忙しくて朝早くて夜遅いのでそれどころじゃないですね( ¯•ω•¯ )

キャンディ
うちも妊娠してから1度もしてないです!初期の頃から7カ月近くまでつわりがあったのもあり、怖さもあり、旦那も気遣ってか誘ってこないので…誘われても断ってしまいそうですが(^^;;お口でしてあげる気にもなれず、旦那は私が寝てから1人でしてるかもしれないですが、聞いたことはないですσ^_^;
ちゅーも最近になって復活したぐらいですが、仲良くしてますよ(^^)

4児mama
妊娠前は、仲良しをしてましたが、妊娠中は、回数が減りましたよ。
こんな話しを聞いた事があります。臨月入ったら、激しくは、ダメだけど仲良しをしてもいいみたいな。
迎え棒やったかな?精子には、子宮を収縮させる効果あるらしいですよ〜(=゚ω゚)ノ試した事はないですが〜(~_~;)

退会ユーザー
うちの旦那さんも
1人ではしないので
妊娠してからもずっと
予定日9日前の臨月ですが
週に数回はしてます^_^;
今はいいんですが、
産後の1カ月は出来ないので
お手伝いしてあげようと思っています(^-^)

凛空
全く同じ💦
私はエッチがしたいというよりイチャつきたいんですけど、彼のを触ると怒られます…。
朝勃ちしててもやってくれません…。お手伝いすらさせてくれません。
よそでやっとるのかなって不安になります
コメント