※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

2週間の落ち着いたつわりが11週目に悪化。ゼリーで吐き、食事に悩む。悪阻中の方と共に頑張りましょう。

ここ2週間つわりも落ち着いてたのに
11週に向けてどんどん悪阻復活orz
お腹空いたからゼリー食べたのに吐く
いやいやそれならお腹空くなよと
自分にツッコミいれたくなるわ。
ゼリーで吐くなら逆に何が食べれるんかな
あえてガッカリご飯とかがいいのかな
悪阻中の方一緒に頑張りましょう😂😂

コメント

ぽっこ

私は逆で、お腹空かないのに食べないと気持ち悪くなるので無理矢理食べてます😭
でもゼリーもキツイです😭
毎日なになら食べれるのか探り探りでかなり疲れます😭
アイスと卵豆腐は害ないです🙆‍♀️
早く悪阻終わりたいです😭😭😭
頑張りましょう😭

  • もも

    もも

    うわぁ、それも辛いですね😭😭
    何が食べれて食べられないか自分で自分の事がわからなくなります😂
    私もアイス食べてます!!
    ゼリーも凍らしてたからいけると思ったらダメでしたorz
    卵豆腐大好きなので買ってこようと思います💕
    お互い頑張りましょう😭💪

    • 5月27日
ゆちゃん

同じ週数です😌
つわりキツいですよね💦
私もやっと吐くまではいかなくなりました😭気持ち悪いのは変わらないですが笑

早く終わって欲しいです😭😭

  • もも

    もも

    1人目育てながらだとキツさ倍増ですね😭尊敬します!!
    産まれてきた時の幸せをイメージしながら乗りきります笑
    頑張りましょう💕

    • 5月27日
サバ缶

私もつわり落ち着いたかと思いきや
ぶり返しました😥💦
本当ももさんと同じで、お腹すいてゼリー食べたら吐くという
我ながら「何なんだよ」て突っ込みたくなってますw
私はお米は吐きにくいのですが
麺類は吐きやすかったです!
頑張りましょうね😂

  • もも

    もも

    ぶり返すパターンは
    終わったと思ってたぶん残念です😂
    本当意味わかんないですよねww
    妊娠って大変ですね、世のママ尊敬します!!
    そうなんですね!
    私炭水化物全然食べてなくてorz
    頑張りましょう💕!

    • 5月27日
ゆうちゃん

落ち着いたと思ったらまた復活したり全然落ち着かない吐き気にやられますよね😭💦
何食べても具合悪かった時は吐きやすい物を食べてました!
後は吐いた時に後味が悪くないものをチョイスしてました👍

  • もも

    もも

    逆にですね!
    私にはなかった発想です😂
    ありがとうございます💕

    • 5月27日
a.mama

私も何度も終わったと思っていつもと違うものを食べるとすぐにはいてぶり返して、今もつわりあります。。😭

パンとせんべいとポテチ、スイカしか体が受け付けてくれません😭

パンははきやすいのでおすすめです🍞

早く栄養のあるものを食べてあげたいです😣