※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon🍙
妊娠・出産

つくばのスタジオアリスでお宮参りの写真を撮りたいです。衣装を借りて神社へのお参りはどのようなスケジュールで行うのか、つくばでお宮参りのできる神社はどこにありますか?

つくばにあるスタジオアリスてお宮参りの写真をお願いしようと思っています。
衣装を借りて神社へのお参りはどのようなスケジュールでおこないましたか?
つくばだとお宮参りのできる神社はどこがありますか?またどこでやりましたか?😊

コメント

まちゅ

つくばイオンのスタジオアリスで撮影しました!前日の4時以降なら衣装が貸せると言われたので、前日に衣装借りて次の日の午前中に筑波山でお宮参りした後、午後からスタジオアリスで撮影しました☺️

• pon🍙

pon🍙

前日4時から借りれるんですね!!
    筑波山神社ですか!😲
    調べてみます!
    ちなみにお昼ご飯はどうしましたか?😣💦

• 5月27日
  • まちゅ

まちゅ

筑波山神社なら予約の電話がいらないのですが、たまに結婚式が入る時があるので確認した方が良さそうです!
    お昼は、筑波山から帰ってる途中に家の近くの回転寿司に電話注文して自宅で義母たちも招いて食べました☺️

• 5月27日
  • pon🍙

pon🍙

筑波山神社でやるときは電話で確認してみます!!
    教えていただきありがとうございます(*´ω`*)

• 5月27日