※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

今日息子の誕生日プレゼントを買いに行こうと思っているのですが、いま…

今日息子の誕生日プレゼントを買いに行こうと思っているのですが、いまだに決まりません😱💔


ストライダーなども候補にしてはみたのですが、私が悪阻で今公園にほとんど連れて行けない状態でそんなのに乗られたら追いかけられないのでどうしようかな⤵️と悩んでます😥


アンパンマンの三輪車があるのでしばらくはそれでいいかなとも思って居ます💦

何か候補ありますか?😭

コメント

みーちゃん

お誕生日なのですね、
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

室内で遊べるオモチャの方が
良さそうですね。
男の子ならもう車のオモチャは
たくさん持ってますよね?

うちも車大好きです!

あ、
もうプールとか入ってますか?
お庭とかで入る空気いれて
膨らませるプール❗

うちは上のお姉ちゃんと遊べる
ようにこないだプール買いました。
誕生日ではないですが(笑)

これから暑いので水遊びに
どうでしょうか?
オモチャではないですが…。
すみません😢⤵⤵

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    トミカやプラレールはかなり好きで沢山持ってるのですが、最近大事にしなかったりでオモチャ取り上げ中です笑

    プールは去年大きいのを買ったので今年は入れるの楽しみなのですが⤵️まだちょっと肌寒く感じたりで出せてないです😂

    • 5月27日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうでしたか…。
    うーん、
    悩みますね…😅

    • 5月27日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    もう何がいいのやら。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 5月27日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ですよね…
    うちはカーズのラジコンカー
    楽しんでますよ😁
    まだうまく操縦出来ませんが。

    以外と難しくて私ですら
    操縦不可…(笑)

    • 5月27日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ラジコンですか😲


    ガンガン壁にぶつけたりしてないですか?
    車のオモチャを投げたりするのでホント家がボロボロになりそうです😭

    • 5月27日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    はい、ラジコン。
    電池でリモコンで動くやつ。

    ご飯屋さんなどで貰える車は
    投げたり落としたりしますよ。

    ラジコンはカーズだし
    それは投げたら壊れるから
    アカン💢😠💢
    カーズが痛い痛いなるで!
    って教えてるので今のところ
    投げてないですよ。

    • 5月27日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    そうなんですね😊

    トイザらスに行ったらなかなか帰ろうとしなさそうですが、車酔いするので1人で息子を連れて行ったりは出来ないので今日中に決めたいと思います😂

    • 5月27日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    帰りたがらないですよね😵💦

    ブロック等も持ってますよね?

    • 5月27日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    アンパンマンブロックとソフトブロックならあります😊

    • 5月27日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    あー、
    電車などの音が鳴ったり
    ハンドルついてる絵本は
    持ってますか?

    うちは兄(叔父に)が何冊か
    プレゼントに買ってくれました。

    英語、ひらがな出来るやつ、
    タイコやメロディー鳴るやつ、
    ピアノ、
    電車、バス等の音がなるやつ

    姉弟で遊んでますよ😊

    ただし絵本部分?
    歌詞が書いてる部分は
    破かれるのでうちは絵本は
    まだ見せてません。

    上はもう大丈夫だけど
    下と取り合いになったりして
    引っ張りあいこするので😥

    破れたとこはセロテープ💦

    • 5月27日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    これからトイザらスに行くので、参考にして吟味してきます!

    • 5月27日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    はい、いってらっしゃい。

    • 5月27日
ひなまま1024

絵本とかはどうですか?ぐりとぐらシリーズとかバーバーパパとか…もうお持ちかも知れないですが、3歳向けのベストセラー系なら下の子もつかえると思います。1人で読んでたりすると親も助かります。一冊はお子さんのお気に入りのもの選んでもらってはどうですか?

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    絵本沢山ですか?😲

    確かに今は絵本がそんなにないので買いたいなとは思って居たのですが、何がいいのか分からず…

    1人で読んでくれると助かりますよね😂

    • 5月27日
  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    はらぺこあおむしとかおおきなかぶとかからすのぱんやさんとか楽しいですよ。がっつり大人買いしちゃうといいと思います。楽天ブックスとかAmazonとかで3歳 絵本とかで検索するといっぱいオススメ本がでてきますよ。個人的にはぐりぐらシリーズ好きなので3歳のお誕生日にプレゼントしたいと思ってます。

    • 5月27日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    絵本大人買いいいですね😍

    探してみます😆

    • 5月27日
みみ

上の子が3歳になるころにはヒーローものを見てたので、ウルトラマンの変身グッズを買いました。
ただ、音がうるさいので親はイライラします😅

お家の中で遊べるものだと

キッチンセット
おもちゃの大工セット
室内ブランコや滑り台
レゴのデュプロ

辺りはどうですか?
キッチン、室内ジャンルジム、デュプロは5歳すぎても遊んでます。
大工セットは持ってないのですが、今でも欲しがってます。
ウルトラマンなどのおもちゃを買ってもらっちゃうので、いまだに買ってません😅

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    室内遊具は2歳の誕生日プレゼントにあげて今はかなり遊んでくれてます😆

    知育的なものがいいかなと思って居て、手を使うのはいいですよね😲

    • 5月27日
  • みみ

    みみ


    デュプロは赤ちゃんの口に入り切らないサイズなので下の子も一緒に遊べて安心です。
    自分でロボット作ったり、動物園作ったり楽しんでるので、最近買い足しました😊

    円形で、使い終わったらおもちゃごと縛って袋状にして収納できるマットが役に立ってます✨

    • 5月27日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    デュプロ見てみます😆

    • 5月27日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    横から失礼します。
    うわ〰、すごい量ですね💦
    でもうちの子達は投げまくって
    いろんなところに飛んで
    どんどん減っていくだろうな。

    • 5月27日
  • みみ

    みみ


    これはネットから拾った画像なので、うちのブロックとは違います😅

    デュプロはもっと大きいサイズのブロックなので、なくなったりはしてないと思います…たぶん💦

    • 5月27日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    あ、そんなんですね。
    すみません…。

    うちはブロックを投げるので
    数が足らない💦
    どこに行ったんだろ?となります。

    • 5月27日