※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ॰˳ཻ̊♡
妊娠・出産

体温が高くて鼻づまりや喉の痛みが続いています。つわりの症状か風邪か不安です。旦那は病院に行くよう言っています。

今、9wなんですが、体温が今日は36.9で…まあこれは仕方ないと思ってるんですが、ココ最近になってから、鼻づまりや喉の痛みが続いています。体温が高いのは高温期?だからだと思うのですが、鼻づまり等は風邪なのでしょうか…
それとも、よくあることなのでしょうか…
今日やっと腰の痛みがおさまって調子良かったのに、体温高いし、鼻づまりだし、喉痛いしでなんか、熱出した時みたいですごくつらかったです。つわりの症状なのか、たまに本気で吐く感じの吐き気がきたりもして、なんか落ち込んでしまいました。
旦那は、ひどくなるようならすぐに病院連れていくと言っているのでその時は素直に連れていってもらうことにしてます笑

コメント

ぺん

体温が高かったり鼻が詰まったりはあったかもしれませんね…私が初期の時はまだ冬だったのでそれもあったかと思いますが…喉の痛みはなかったです💦風邪かどうか難しいので一応病院行かれるのが安全かなぁ〜と思いました😣

• なつみ॰˳ཻ̊♡

なつみ॰˳ཻ̊♡

喉は風邪の疑いありそうですかね😅
    病院行ってみます😫

• 5月27日
  • ぺん

ぺん

暑くなったと思ったら雨降ったり肌寒くなったり忙しい天候が多かったので診てもらったら安心だと思います☺
    吐き気等つわりもきついと思いますがお大事にしてください😣💦

• 5月27日

わたしは風邪っぽいときがあって実母に初期は風邪っぽい症状が出るんだよと言われ、信じて病院行きませんでした😅

まぴん

私も9wで昨日から体調が
すぐれません(´;Д;`)
鼻水や喉の痛みに節々が痛くて…
自分の免疫力が下がっている事を
実感しています…。゚(゚´ω`゚)゚。
私も明日様子を見て月曜日に
病院に行こうと思っています。
お大事にして下さいね( ^ω^ )