※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
妊娠・出産

妊娠初期に乳首が痛く、食欲減退や疲れ、眠気が強いです。これは妊娠初期症状でしょうか?

年子希望です!
妊娠初期の症状についてです😆
産後の生理前の症状で今まで乳首が
痛くなることはなかったのですが、
ここ2日間、授乳したりシャワーがあたったたりすると
強烈に乳首が痛いです😭
思い返せば妊娠した時に
乳首が痛い時期があったような、、、
乳首が痛いのは妊娠初期症状ですか?
後、食欲もなく、疲れやすく、眠気がやばいです💦

コメント

ひまわり

妊娠初期にそれありました😱
ブラするのも痛くて😂
もしかしたらですね😊

  • mimama

    mimama

    妊娠初期症状ですかね😆
    そうだと嬉しいです😋
    3日前に1週間超フライングで検査して陰性だったのですがどうなるかわからないですね💓

    • 5月26日
まい

妊娠の初期症状には当てはまると思います!
わたしは2人目妊娠中で息子の授乳時やお風呂で触られたときに痛かったので完母から完ミにしました!

  • mimama

    mimama

    わたしも激痛で完ミに変えようか
    悩んでいます💦
    吸う力が強くなったからかな?とか思ったり
    もし妊娠じゃなかったらかわいそうだなーとおもって、、、

    授乳してたら妊娠ってしづらいんですかね😅

    • 5月26日
  • まい

    まい

    確かに吸う力は強くなってるからそれだけでは判断しかねますよね😅
    わたしは痛みとなんとも言えない不快感があります!

    体質などあると思いますが基本関係ないと思いますよ!
    わたしは旦那と仲良し1回で2人目妊娠したので。笑

    • 5月26日
  • mimama

    mimama

    不快感ですか😵
    産婦人科には妊娠したので断乳と言われましたか?🌟

    わーすごい!!!羨ましい妊娠力💓
    わたしは排卵日狙って2日に1回ですが
    これで4ヶ月目、、、、
    なかなかです😅

    • 5月27日
  • まい

    まい

    子宮の収縮で流産や早産の可能性も出てくるので可能なら辞めた方がいいと言われました!
    ちょうど夜間断乳を考えていたのでメリハリがついていいと思ったのと、幸い息子が嫌がらずにミルク飲んでくれたのでちょうど良かったです🙂
    気にせずあげてる方もいらっしゃるみたいなので妊娠確定までは辛くなければ母乳で平気かと!

    なんか妊娠しやすい体質みたいです🤔
    昔からいろんな人に安産体型だねって言われてました笑

    • 5月27日
  • mimama

    mimama

    そうなのですね😭
    夜間断乳うちの子もそろそろしようかと悩んでいます😭
    まいさんのコメントを読んで、今妊娠してたらちょうど良いタイミングだなーっとおもいました💓

    なんか今日は一日胃が気持ち悪かったです😅
    いいですね💕
    わたしも安産体型なはずなんですが←
    全然です😵
    上の子が何ヶ月で妊娠わかりましたか?😍

    • 5月27日
  • まい

    まい

    間が空いてないとスポーンッと産まれてきてくれるって言いますしね!

    赤ちゃんがきてくれるのは運命的なところもあるのでこればっかりは...って感じですよね😂

    7ヶ月半で分かりましたよ!

    • 5月27日
  • mimama

    mimama

    すぽーんってうまれてくれたら
    ほんと助かりますね😆💓

    いろいろ詳しく教えていただきありがとうございます😍

    • 5月27日