※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
家族・旦那

まじで妊婦にストレス与えないで欲しい。息子を寝かしつけしてたところ…

まじで妊婦にストレス与えないで欲しい。

息子を寝かしつけしてたところ頭突きが口を直撃!
唇を切りました。。。
「ぃっつー!(痛っー)」と叫んだところ、
隣で寝て居た旦那に息子を取り上げられました。
「舌打ちすんなよ」と。

はあー?してませんけど!

そう聞こえたあなたの、耳に問題あるでしよ。
そもそも寝てたっしょ。
人が毎日寝かしつけしてる隣で早速寝るお前のデリカシーのなさに、もううんざりなんだよね。

取り上げられたことでびっくりして子どもは大泣きしてるから抱っこしようと思ったらわたしには寝室から出てけというし。

こんなんで離婚できないと思いますが、離婚したい。

もうこんなやつと一緒の空間にいるのか耐え難い苦痛。

これだけじゃない。ほかににもどんどん不満ばっか募っていって、イライラさせないでって言ってるのにどんどんイライラさせてくる。

あーもうやだ。
慰謝料要らないし、養育費だけ持ってもらえれば家も要らないから離婚したい。。。

コメント

ほぷ

間取りがわからないから
勝手にこんなこと言って申し訳
ないのですが、寝室別にするって
選択肢はないですか?😊

ちょっと前まで娘がなかなか
寝なくて寝かしつけに2時間とか
かかっててそんな娘より先に
旦那の寝息が聞こえてきて
ストレスだったので寝室別に
したらすごく楽になりました😂
二人目が産まれてからもどうせ
協力なしだと思うのでこのまま
別の予定です。
一緒の部屋で寝てると少なからず
協力してくれるだろうと
期待しちゃうし、でもいつも
期待裏切られるし、だったら
私がやらなくて誰がやるっていう
環境での方がストレスフリーだと
思います😂
私の場合なので何とも言えませんが笑

  • shinozuki

    shinozuki

    うちも寝室別に賛成✋
    長女だけのときは一緒に寝てましたが、泣いても起きないし起きるそぶりも腹が立つし?
    どーせ俺が抱っこしても泣き止まないし…ってテンションにもイライラ!

    だったので、次女と三女からは寝室別です^_^

    子供部屋に3枚シングルの布団を並べて子どもたちと4人で寝ています^_^

    三女が夜鳴きしますか、泣いても子どもだけなら起きなくても腹も立たないし!
    旦那の帰りも気にしません^_^

    起きて待つこともしなくなりました!私も働いてるのに、アホみたい!子どもたちと一緒に22時くらいには寝ちゃいます。

    その分、朝は早く起きていろいろしますが〜

    • 5月26日
  • うさこ

    うさこ


    ありがとうございます😢
    寝室別、考えてみます。数日間は必要最低限以外話す気にもなれないので、落ち着いたら提案してみます。
    今まで使っていたベッドが狭くなったのでシングルひとつ買い足した矢先これです。。。
    やつには、布団で寝てもらいます😎

    • 5月27日
やっちゃん

離婚しましょう‼️‼️‼️

  • うさこ

    うさこ


    やっぱりそうですかね〜
    金銭面では多少キツくなるくらいで、ストレスがない生活って憧れます🤩

    • 5月27日