※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたぬき
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムについて行かれた方にお聞きしたいです…

福岡のアンパンマンミュージアムについて行かれた方にお聞きしたいです。滞在時間どのぐらいで楽しめますか?3歳と11ヶ月の子供がいます。今の予定では4時間ぐらいは取れそうなんですが充分楽しめるかなー?と思ってます。

コメント

慎ちゃん

土日祝日とクリスマスとゴールデンウィーク、春夏秋冬休み、お盆とかの休みはおそらく家族連れがたくさんだと思うので、ゆっくりできるかは微妙ですねぇ(>_<)
クリスマスの前の日に行ったときも家族連れが多くて長い時間は無理と思い、2~3時間くらいに外に出ました(((^_^;)
ご飯もゆっくり座れないからヤバいと思いました。

• こぶたぬき

こぶたぬき

ご回答ありがとうございました。やはり多いんですね。鹿児島からなので新幹線で日帰りか車で泊まりか悩んでいましたが、泊まりの方を検討していきたいと思います。ありがとうございました。

• 6月2日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

あたしは今度、行くときはホテルに宿泊していこうと思ってます。
    アンパンマンミュージアムか海の中道海浜公園か迷い中です(((^_^;)

• 6月3日
たまちゃん

2回行きました(^^)どちらも確か日曜日だったと思います♪歩けない子を連れて行くのは結構きつかったです。。ベビーカー使えないので💦
子供は楽しそうでした!4時間あれば楽しめると思いますよ(^^)私も長時間はおらずご飯も高いし外で食べました♪

• こぶたぬき

こぶたぬき

ご回答ありがとうございました。歩けない子ずっと抱っこしんどそうですね。食事も高いみたいですね。上の子もそんなに長くは遊ばないかもですね。参考になります。ありがとうございました。

• 6月2日