※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
家族・旦那

30目前にしていまだに自分の誕生日は特別な日っていう感覚の旦那、どう…

30目前にしていまだに自分の誕生日は特別な日っていう感覚の旦那、どう思いますか?誕生日にたまたま会議が入り、誕生日なのに、と言っていて気になりました。

よその旦那さんなら可愛い!とか、まだまだ若い!とか肯定的になれるんですが自分の旦那だと、もう30目前でまだ誕生日にこだわるか!とか思い、もっとしっかりしてほしいなと思ってしまいます😅

コメント

年齢関係なく、誕生日って誰でも特別な日だと思うのは私だけですか?😭
そんなわたしももうおばさんですが、やっぱり誕生日は特別かな..毎年仕事だけれど、休みたいなって思ってしまいます😅💦

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

かにさんのような心が優しい奥さんになりたいです、、、。わたしは旦那になぜか旦那の能力以上のことを求めがちで厳しくなっちゃいます💦💦やはり誕生日は生涯終えるまで大事ですよね。わたしが冷めすぎてました💦

• 5月26日

退会ユーザー

そんなことないですよ😅
    誕生日は、「特別な日であってほしい」という私の願望もあるので😅💕笑
    本来なら誕生日は産んでくれた親に感謝する日でもありますし、環境や価値観は人それぞれなので、冷めてるとは思わなかったですよ😊👍

• 5月26日
キャナ

厳しい〜😂笑笑笑
でもなんとなく分かります!笑
36歳の夫は誕生日に有給取ったりしますよ😂爆

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

厳しいですよね💦旦那にはなぜか厳しくなっちゃいます。。可哀想ですね💦誕生日は年齢関係なく誰にでも大事な日ですよね💦

• 5月26日
みみ

私の旦那はまだ22ですが、毎年誕生日なんて忘れて仕事行ってます😂
仕事柄日曜以外休みないので仕方ないのですが😂

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

年齢は関係なく、その人が何を大事にするかなんですよね!ひとが大事なものを大事にできないわたしのほうが幼稚でした💦💦

• 5月26日
みこま

特別な日ではあるけど、こっちからしたら忙しいからお祝いとか期待しないでほしいですよね!

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

思う分には勝手ですが求められるとつい厳しくなりますね😅💦わかっていただけてうれしいです。

• 5月26日
みぃ

誕生日は特別ですよー✨
ただ、私の誕生日はGWなので必ず休みですが今年の旦那の誕生日は私の祖父がなくなったのでバタバタしてました😢

ごめんね、いついつパーティーしようね🎵と言ってあげてください(笑)

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

特別ですよね!!
    わたしが幼稚でした💦

• 5月26日
不眠症ねこ

環境の違いですかね~?
私は親から誕生日お祝いって感じのことされたことないので、自分の誕生日に特別感なくて学生の頃でも構わずバイト入れたりとか普通でした。
何なら記念日とかも特別感なくて、旦那にも「もうすぐ結婚記念日だね」とか言われて毎年それで思い出す感じです😅
旦那も、誕生日は何もしなくていいよ、めでたい年でもないしって言います😃!

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

そうなんですよね、きっと😅
    わたしと似た環境の方がいてうれしいです。

• 5月26日
Rまま

私はすごく気持ちわかります。笑

アッコちゃん

私は37になる年ですが、いまだに誕生日はホールケーキが食べたいと思っちゃいますww
28になる旦那も誕生日のプレゼントって〜…っておねだりしてくるので可愛いです

ケーキだけでいいと言っても、私にもちゃんとサプライズしてくれます。

これからは子供中心になるからプレゼントとかは中々用意できないかもしれないけど、産まれてきてくれたから出会うことができたので、お祝いはしてあげたいなと思ってます。
価値観が多分似てるのでそんな違和感なく当たり前にお祝いしてました〜〜

2歳児まま🌾

コメントありがとうございました♪