※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフイー
家族・旦那

今どうしょうか悩んでいます実は今日通販会社から注文していた届くので…

今どうしょうか悩んでいます
実は今日通販会社から注文していた届くので
あらかじめ仕事を終えてからの時間帯に設定しましたが何だかんだで指定の時間帯を10分遅れて
自宅のポストに不在評がありましたが何故か宅配ボックスに k運輸会社のドライバーが判断して私はそんなことも指定していなかったので
今主人が宅配ボックスのカードを持ってて
ドライバーから電話有り自宅マンションの宅配ボックス会社に頼んだらしく
そのために居住確認がいるらしく
いろいろ探して主人には申し訳なかったんですが無断で探して税金の証紙をしかたなく
ドライバーが宅配ボックス会社にその証紙をスマホで送ってました
このことは主人に言ってたらまた怒らせます
あと気になるのはそのドライバーのスマホに個人情報が残ってたら主人は今出張🏢✈️です
教えてください

コメント

てよ

外国の方ですか?
なにを教えてほしいのですか??

ママリさんさん

謎解き😱!?
私なりに解釈したのですが…
帰宅が指定時刻から10分遅れてしまい、その間に荷物が届いたので宅配ボックスに入れられてしまった。ご主人が主張中でカードがないので宅配ボックスが空けられず、ドライバー経由で宅配ボックスの会社に依頼して鍵を開けてもらうのにご主人の居住確認が必要で、無断で税金の書類を提示したので個人情報が心配、それがご主人にバレたら怒られるって話ですかね…?
個人情報は取り戻せないと思いますが、黙っていればバレないんじゃないですかね😅?
ドライバーが悪用したら問題ですが、基本的には使用目的以外には使わないはずなので…

大丈夫ですか?💦
もう少し分かりやすく補足お願いします💦
不在表がなぜか宅配ボックスに入ってて、それは、勝手にK運輸会社のドライバーが入れた。頼んでもないのに。
で、ご主人が宅配ボックスにはいってた、不在表をもってて?ということでしょうか?

• ダッフイー

ダッフイー

ありがとうございます
    分かりにくい説明ですみません
    あらかじめ前もって指定の時間帯にしを設定しててたまたまその時間に10分遅れてしまいました
    ポストに不在表が入ってありました
    宅配ボックスにドライバーの方がいれたみたいです
    それがうちのマンションはボックスリーダーのカードがないと開けられないです
    主人しか持ってなく今主人は出張中で
    困り果ててドライバーの方が
    私にマンションの提携している宅配ボックス会社に連絡してくれて
    会社によると居住履歴が必要で
    私は焦ってたとおもいますが主人に無断で税金の請求書がありドライバーの方が宅配ボックス会社の誘導により
    請求書をスマホで会社に送信しました
    私がお聞きしたいのは主人に言うべきか?
    主人は怒らせるとても大変です
    あとドライバーの方のスマホには家の履歴が残っているので大丈夫か
    心配です
    分かりにくい説明ですみませんでした

• 5月27日

退会ユーザー

説明ありがとうございます💦
    他の方への返信と合わせて、ようやく内容がわかりました。

宅配ボックス会社も、確認のために必要なだけでしょうし、ドライバーも悪用するようなことはないと思います(>_<)そんなことしたら、それぞれの信用が失われて、結局自分達の会社の不利益になりかねませんしね。

なので、ご主人には言わなくてもいいのではないでしょうか?🤔

• 5月27日
  • ダッフイー

ダッフイー

ありがとうございます😃
    良きアドバイスありがとうございます
    いろいろ考えて考えて
    悩んでてこたろうさんのアドバイス聞いて安心しました
    主人には仕事頑張ってもらう
    私は家庭を守るってだから家はくつろぎの場所を作ってあげたいって思います

• 5月27日
のむちゃんママ

宅配ボックスをあけるのに出張中の旦那さんの個人情報を無断で出してしまったデータが、宅配会社にデータとして残っているかを心配しているのですか?😅

荷物は急ぎの物だったのですか?😶
個人情報は旦那さんのものなので、隠しておくのは良くないと思います!
怒られるとかではなく言うべきです。

宅配ボックスは不在でも受け取れるように設置してあるので不在なら入れると思いますよ!
個人情報についてはその宅配業者に連絡して確認してから旦那さんに伝えた方が良いです。
私が同じことをされたら嫌ですね😅

• ダッフイー

ダッフイー

ありがとうございます
    今出張中で今は話さないほうがいいですか?
    帰ってきたらがいいですか?

• 5月26日

申し訳ないですが、何を教えて欲しいのかわからないです...😥

指定時間帯から10分遅れて荷物が届いた
→不在票があって、宅配ボックスに入ってた
→ご主人が宅配ボックスのカードを持ってるので受け取れない
→ドライバーさんが宅配ボックスの会社に電話してあけてくれるように言った??
→移住確認が必要だからドライバーさんに税金の証紙を見せた??

• ダッフイー

ダッフイー

分かりにくい話しですみません😣💦⤵️ドライバーが宅配ボックスにいれたところから始まりました
    マンションの宅配ボックスは開けるときにカードリーダーがないと開けられなくて主人にはナイショで買い物したので
    今主人は出張中で帰る前に手元におきたかったのです

• 5月26日
ダッフイー

ありがとうございます
分かりにくい説明ですみません😣💦⤵️
その通りです
さっき主人から電話かかってきましたが言えなくて怒らせたら恐ろしいので
お互いの幸せのために申し訳ないですが黙っています
アドバイス本当にありがとうございます

ねむねむ

自分の文章見直してみてください。