※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
ファッション・コスメ

12月の初めに娘を母に預かってもらい、妹とライブに行きます。1日くらい…

12月の初めに娘を母に預かってもらい、妹とライブに行きます♡1日くらい息抜きをしなさいと言われたので心配だけど楽しんできたいと思っています!服装のことで質問です♡冬のライブに行ったことがある方どんな服装をして行ったか教えてください♡良かったら写真見せてほしいです♡また、あまりお金を使えないのですが水色とぴんくの双子コーデをしたいと思っています♡安くて可愛い服が売ってるサイトを知ってる方教えてください(´×ω×`)

コメント

saa😇💞

はじめまして!♡
ライブで双子、いいですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»わたしも昔ジャニーズ好きで、双子参戦とかしてました!
当時はワンスポとか好きで着てたんですが、ライブ限定となるとちょっと高いです(^^;;
有名どころですが、可愛らしい感じが好きなら、夢展望とか安くてカラバリ豊富でオススメです♡
12月なのでサンタさんとかもちらほらいるかもですね!
一昨年くらい12月にサンタさん着て、上に夢展望の色違いのポンチョ着ました♡わかりにくいですが(^^;;
楽しんできてくださいね!♡

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます♡
    サンタさん確かにいそうですよね♡
    写真ありがとうございます♡
    ポンチョ可愛いです(≧▽≦)
    楽しんできます♡

• 11月7日

どのようなライブに行かれるのかがわからないので参考にならないかもしれませんが・・・(;_;)
せまーいライブハウスで暴れたりするのであれば、かなり暑くなるので上はコートで中に薄手のワンピースなどでわたしはよく行ってました!
上の方が画像載せてらっしゃるのでわたしも載せときますね!(足元クロックスなのは気にしないでください(笑))
ジャニーズやあまり暴れたりしなくて広いホールとかだとあんまり暑くならないと思うのでいつもの格好でいいかと思います!

安いサイトですと、夢展望やボディラインあたりが無難かと!
かなり生地が薄いのやほつれてるのが多いです(;_;)
でも1回だけの使用とかならそのあたりが安くていいと思います!

退会ユーザー

画像が貼れてなかったですすみません(;_;)

• 11月7日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます♡
    写真もありがとうございます♡
    広いところみたいであまり暴れないのでいつもの格好でいいんですね(≧▽≦)
    夢展望は聞いたことありますが、ボディラインは聞いたことないので調べてみます♡

• 11月7日