※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

今日まだ胎動感じてないよーな気がして不安になります(;_;)自分が気づいてないのかも知れませんが😭

今日まだ胎動感じてないよーな気がして
不安になります(;_;)
自分が気づいてないのかも知れませんが😭

コメント

もしあれでしたら病院に電話してみた方がいいかもしれません(´・・`)
1回も動いてないですか?

• ぽん

ぽん

お昼頃にこれ胎動かな?ってのがあったんですがそれ以来感じてません(;_;)

• 5月26日
ままり

私も何度か動いていないと思う日がありました!
動く日はすごく動くのに、動かない日が全然動かなくてあれ?今日1回動いたか動いていない?ってのがありました😫動きが少ない日があるときは3.4日続いて不安でしたが大丈夫でした!
朝方が動きやすいので、朝方にも確認されてもいいかもしれないです!

不安なら病院に電話してみてもいいかと思います!

いつもわ感じてますか?

• ぽん

ぽん

昨日も少なかったよーな気がしますが昨日はありました😞

• 5月26日

退会ユーザー

病院に電話した見た方がいいかもしれないですね(´・・`)

• 5月26日
  • ぽん

ぽん

胎動少なくて、電話してもいいんですね(;_;)
    なんか大げさなのかなとか思ってしまって😭

• 5月26日

退会ユーザー

全然大丈夫だと思いますよ(´・・`)

• 5月26日
いち

横になって、リラックスした状態でお腹さわさわして話しかけてみてはどうですか??

れおちゃんまま

私も妊娠中ありましたよ!
動いてないかも、、、。と1回気になってしまうと気が気じゃなくなりますよね😥
少し胎動を意識して、お腹を撫でて見たり軽くポンポンしてみたりしてもいいかもしれませんね。
それでも感じないのであれば早めに病院に電話をしてみてもいいとおもいますよ📞