※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shizuku
お出かけ

明日飛行機に私と赤ちゃんの2人でのります。実家でバギーを使うため、マ…

明日飛行機に私と赤ちゃんの2人でのります。
実家でバギーを使うため、マキシコシを手荷物で預けます。
そうなると、もう最初からエルゴがよいですかね?そして飛行機降りてからもバギーひろげたりするので、どうでしょう。
飛行機降りて空港のバギーがいいですか。
経験者の方アドバイスください

コメント

ぴーちゃん

手荷物で預けた後は、カウンターでベビーカー借りれますよ!
飛行機降りたらすぐ手荷物の預かりなので、すぐまた自分のベビーカー使えます☆

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

飛行機乗るときや飛行機の中は抱っこ紐があると手が離せるので楽チンですよ☆

• 11月6日
  • Shizuku

Shizuku

こないだ姉と乗った時に、ビニールかけてバラされてたので組み立てが大変で…。ターンテーブルで受け取る時、エルゴにしようか空港のバギーを借りるかまよってます。
    ぴーちゃんさんのお話だと、飛行機の横まで持ってきてくれるってことですか?

• 11月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

LCCだと無理ですね😓
    私はJALに1人で乗った時は、お願いしたら降りたとこからベビーカー貸してくれましたよ☆

• 11月6日
  • Shizuku

Shizuku

ANAなので大丈夫かなーありがとうございます

• 11月6日
kr

1ヶ月半で乗りました!
手荷物で預けて空港のベビーカーを借りて搭乗口ギリギリで返す→
着陸したら搭乗口に出る前の飛行機降りてすぐの廊下に空港のベビーカーが用意されてました!
そのまま手荷物に向かって自分のを組み立て乗せ代えてから空港の物は、係員に返しました!