※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
家族・旦那

夜中の3時に家を出て、営業後のキャバクラに遊びに行く旦那をどう思いま…

夜中の3時に家を出て、営業後のキャバクラに遊びに行く旦那をどう思いますか?旦那はそれくらい普通でしょ。と言うけど私的にはありえません、、

コメント

りり

私も無理です。

嫁と子ども置いて何1人で独身気分
味わってんだか。

• 🐶

🐶

そうですよね!私も独身じゃないんだから!って言ったら昼間出かけないんだし、みんな寝てる時に出かけるんだから誰にも迷惑かけてないでしょ!って、、呆れて返す言葉がありません💦

• 5月26日
りあむ

は??普通じゃないです、全然😤

• 🐶

🐶

ですよね😭あまりにも普通だ!と言われるので私が厳しいのかなと、、(笑)

• 5月26日
くーちゃん

営業後ってことは、そのお店のキャバ嬢と遊ぶってことですか⁉️😱
さんちゃんさんと同じく有り得ないです😇

• 🐶

🐶

営業後なのでキャバ嬢とは遊ばないと思うのですが、どうなのかは分かりません💦

• 5月26日
ちょこ

営業後って、何をしに⁈
謎です。
まだ仕事の付き合いでキャバクラ行くのはわかりますが。
普通の感覚だとあり得ないですよね、何してるんですか?夜中3時に家を出るってそもそもおかしいです(・_・;

• 🐶

🐶

3時すぎからあるサッカーをそこのボーイと一緒に見るらしいです、、ですよね!普通の感覚だとあり得ないですよね!!みんな寝てる時に出るんだからだれにも迷惑かけないじゃん!って😭

• 5月26日
  • ちょこ

ちょこ

ボーイとお友達ですか…
    あんまり快く思えないお友達ですよね。海外のサッカーが見たいなら時間は仕方ないかもしれませんが、友達の家で見るとか嘘でも言えないもんですかね?

朝には帰っていて、さんちゃんとお子さんの生活に支障がなく家事子育てを積極的にこなしてくれるなら…とりあえずは許すかもです。

• 5月26日
  • 🐶

🐶

本当その通りです(T_T)きっと朝に帰ってきたとしてもまた寝ていつものように昼に起きて不機嫌なんで、家事育児は手伝ってくれないのは確定ですね😭それでまたイライラするので行かせたくないんですよね(T_T)

• 5月26日

私もありえないとおもいます。
付き合いでもないのに
キャバクラに遊びに行くとか…
信じられません。

別にサッカー、キャバクラで観なくてもいいのでは?
と思います。

• 🐶

🐶

ですよねぇー😭💦それを言うと、しつこいだのなんで俺の行動を制限するの?だの、、なんて言えば分かってくれるのか、、(T_T)

• 5月26日

退会ユーザー

しつこい!?こっちの台詞ですよ…
    行動制限してるんじゃなくて
    時間とか場所とか考えたらどうなんだい?ってはなしです。

お子さんも小さくて大変なのに
    キャバクラに行きますって言われて
    快くいいよ!って
    言ってくれる人がいるなら
    みてみたいもんですよ(^^;;

• 5月26日
  • 🐶

🐶

そうですよね、芽依さんがおっしゃる通りです(T_T)3時なんて釣りする人だってその時間に出て行くから変わんないじゃんと言われました(笑)笑えてきます😂

• 5月26日

退会ユーザー

え…笑っちゃいけないんだろうけど
    なんかそんな風に言われたら
    飽きて笑えて来ちゃう…
    釣り人と一緒にするの失礼だよ(^^;;
    それに今はあなたの話をしているので
    あって他の人は関係ないよ…ಠ_ಠ

そんな時間から行って
    娘さんや奥さんが
    今日どんな風に過ごしたとか
    娘さんの成長のこととか
    気にならないのかな?
    この時期すごく貴重なのに

• 5月26日
  • 🐶

🐶

ですよねですよね🤣(笑)何か言えばすぐ周りの人は、、って始まる旦那なのです(笑)

こちらが話してふーんそうなんだ!すごいねー!で終わりなのであまり気にならないようです(-_-)

• 5月26日
chiko

子持ちがすることじゃないと思います😱親なのに、よくそんなことができますよね!!
普通じゃありませんよ!

• 🐶

🐶

どうやら親の自覚がないようです💦ここまで開き直られて、それが当たり前だと言われたらもはや笑えてきます(笑)

• 5月26日
Katty

営業後のキャバクラの子と、遊ぶしか考えられない(°_°)

• 🐶

🐶

わたしも少しそう思ってたのですが、男しかいないの一点張りです(T_T)いつまで幼稚なんだか、、

• 5月26日
のーたん

離婚します(笑)うちの旦那に言ったら、そんな人いるんだねびっくりだわって言ってます(^^;)

• 🐶

🐶

私からしたらここみんさんの旦那様のような人が羨ましいです(T_T)✨さっき行くなら離婚する!と言ったら、じゃあ行かなければいいんでしょ!!!と言われました、、(笑)

• 5月26日
  • のーたん

のーたん

うちみたいな優しすぎる旦那は多分稀なんですかね💦逆に家族を大切に出来ない人に出会った事あんまりないのですが、、それにしても主さんの旦那さんは酷いです(>_<)うちの旦那は残業だらけの日々でも文句言わず娘みてくれたり色々やってくれるので(>_<)今日も残業から帰ってきたのに、茶碗洗うからもう寝ていいからって言われました(^^;)娘いるので旦那は別室で寝てますがラインで、いつもありがとうおやすみって今入ってました笑 惚気ではなく、これが本当に家族想いな人なのかなって思います(>_<)なので、私がボーイの友達なら主さんの旦那さんに説教したいです!

• 5月26日
  • 🐶

🐶

とても素敵ですね!羨ましいです😭✨うちは毎日定時で帰ってくるのですがやってくれる事と言えば娘と一緒にお風呂に入る事とゴミ捨てのみです(T_T)天と地の差すぎて笑えてきます🤣(笑)ですがこれでも旦那はちゃんと手伝ってるじゃん!だそうですもっと違う人と結婚すればよかったと後悔しております💦

• 5月26日
  • のーたん

のーたん

あーわかります💦男の人ってちょっと手伝ったりしたら、やってんじゃん!ってなりますよね💦うちの旦那、休みの日洗面台とお風呂場掃除をしてくれて、寝室も掃除してくれたりしてます(笑)飲み会とか面倒な人なんで、年に2回あるかないかです(笑)飲みにいくとかなく、休みの日は積極的に公園とか行こうって言ってくれます(笑)よくここでは、浮気してるとか、飲みにいって帰ってこないっていう投稿見るのですが、本当にいい人と結婚できてよかったって辛いことあっても前向きになります(^^;)すいませんm(__)m不幸を喜んでるとかじゃないのですが、本当に世の中ろくでもない男が多いんだなぁって感じてしまって(>_<)もっといい人はいるはずなのに。。とも思います(>_<)

• 5月26日
  • 🐶

🐶

うちの旦那がいかにダメ旦那かということがよーーく分かりました。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)はぁ、、今後どうするか良く考えます💦

• 5月26日