※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
産婦人科・小児科

長門クリニックでの予約が取れず、他の産院を探しています。長門クリニックや他のおすすめ産婦人科についての情報を求めています。

こんにちは☀️

5/10 初診 胎嚢確認
5/23 心拍確認
を以前出産した病院でしてもらい次回予定日確定、母子手帳などの話もあると言われました。
現在東京都足立区保塚町に住んでおり、自宅近くで検診、出産を考えております。
横川レディースクリニックが1番近いのですが分娩予約金が20万円、出産一時金42万円の直接支払い制度の利用不可などで諦め、少し遠いですが長門クリニックに通うのを考えており、先程長門クリニックのサイトを見たところ予定日19年1月10日までの仮分娩予約の受付が終了してました😣

最終月経が3/31のため1月10日までと予想していたたためまた産院を探さなければと思ってます😞

長門クリニックで出産された方や検診を受けた方で予約受付後に受付できた方はいらっしゃいますか?
またもし予約ができなかった場合、他おすすめの産婦人科はありますか?😣

ご回答お待ちしております。

コメント

ゆみちん

すみません💦
先ずは長門クリニックに仮分娩予約受付終了していてもどうにかなるか?
お問い合わせしてみてはいかがでしょう??
自宅から近いに越したこと無いとおもうので!
もし、それで無理なら他を紹介していただくのもありですよね??

ぴむ

長門で出産してます!
仮予約終了していてもハイリスクの場合は別の病院になるので、キャンセルが出た場合は繰り上げで予約できることがあるので、一度確認してみるといいと思います(^^)