※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。自転車、ぺチャット、滑り台、アンパンマンのことばづかんの候補があります。悩んでいる理由や旦那の意見も述べられています。オススメのプレゼントはありますか?

来月で2歳になる息子の誕生日プレゼントに悩んでます😞
候補は
自転車(ペダル無しで大きくなってからペダルを付けれるやつ)
ぺチャット(ボタン型のオモチャで人形などに付けてお喋りができる)
折りたたみ式の滑り台
アンパンマンのことばづかん
で悩んでます…😞
友達の家で遊んでた時に自転車のような物に乗ってすごく遊んでたのでいいなぁと思ったのですがまだ早いかな…とか、まだあまり言葉が出てこないからぺチャットかアンパンマンのことばづかんで言葉が増えてくれるかな…?と考えてみたり…
とにかく悩んでます😭旦那にはどれ聞いてもいいんじゃない?しか言わないので全く参考にならない!(笑)
2歳の誕生日にオススメのものはなにかありますか?🤔

コメント

ママリ

アンパンマンの言葉図鑑良いですよ✨
1歳前にプレゼントでいただいて、最初は全然でしたが、1歳過ぎた位からだんだん自分で操作できるようになって、今でもよく遊んでます😊
言葉以外にも、楽器や乗り物の音や動物の鳴き声など色んなジャンルがあって、興味の幅が広がると思います❗️

• かおり

かおり

ありがとうございます!参考にします!😊😊

• 5月26日
milm

アンパンマンの図鑑をこどもの日にもらいましたが毎日見てます😊買って損はないと思いますよ😆

• かおり

かおり

ありがとうございます!
    やっぱりアンパンマンの効果は絶大なんですね😆参考にさせてもらいます!

• 5月26日