※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

コンビニの中にベビーカーで子供乗せて入ってもいいのでしょうか。一方通行並に狭いですよね。邪魔どけ!とか思われそうで。。

コンビニの中にベビーカーで子供乗せて入ってもいいのでしょうか。
一方通行並に狭いですよね。邪魔どけ!とか思われそうで。。

コメント

数分なので入ってました😅

• しおり

しおり

そんな何時間もいるわけじゃないので数分ぐらいいいですよね😂😂
    ありがとうございます!!

• 5月26日
まこ

いいと思います!
すれ違う時に「すみませーん💦」って言いながら、通らせてもらってます😅

入ったことありますよ☺️
うちは田舎なので、できたことかなとも思いますが💦

ままり

ふつうに乗せて入っちゃってました😵
今まであからさまに嫌そうな態度を取った方はいらっしゃいませんでしたよ(^ ^)むしろ好意的に通りを譲ってくださる方の方が多いです。
こちらも通るときに「すみません💦」と一言添えれば大丈夫だと思います♪

ママリさん

入ってますよ😊 混みそうな時間帯(平日の朝やお昼とか)は避けますが、それ以外は普通にはいってます☆
ほかに人が居たら邪魔にならないようにだけ配慮していれば、そんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊