※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家事・料理

離乳食3回食になり食事の準備の悩みです。朝9時昼14時晩19時と食事を準…

離乳食3回食になり食事の準備の悩みです。
朝9時
昼14時
晩19時
と食事を準備して極力一緒に食べてるのですが、
夫が仕事休みだと朝11時過ぎに起きてくるので夫のためにご飯を準備するとキッチンに立ちっぱなし。
朝起こしたら今はお腹減ってないから後でていいと言う癖に自分でチンして食べないでコンビニにぷらーっといって買ってきて食べてくるのでイライラ。

離乳食の時、夫のご飯の準備億劫だと思いませんか‥私が要領悪いだけでしょうか😱

コメント

nana

わかりますよー😅
食事のみならず夫のための家事をしている時はなんで私がやらなきゃいけないのかねとイライラしてます 笑

ご主人がみーさんやお子さんに合わせるべきですよね!

• きき

きき

ほんとそう思います😔💤
    家事をしなきゃいけないのは当たり前だとわかってるんですけど、できることはやってほしいです😔
    仕事復帰してからも変わらなかったらどうしよう😢😢

• 6月7日
  • nana

nana

私はフルで仕事復帰していますが、夫はなーんにも変わりませんよ😪
    夜泣きしようが目の前でベッドに横になり寝てみたり、散らかすだけ散らかして片付けなかったりでほんっと手のかかります。かと言って何にもできないんだから!と言うと見下してると怒るしどーしようもない奴だなと呆れてます笑

• 6月7日
  • きき

きき

えーー(;o;)nanaさんよく1人で頑張ってますね😭尊敬します!

見下したくなりますよ!怒るって逆ギレじゃないですかー😠
    ほんと男って頼りないですわぁーー

• 6月8日
ひやまろ

そんな事ないですよ。
億劫ですよね😭

先週、結婚式参列の為
遠方の為、4時に起き
朝食・昼食作り💦💦
旦那さん
朝➡サンドイッチ
昼➡焼きそば
子供
朝➡パン・ポトフ風(お肉の代わりに鮭代用)・オクラとカステージチーズのおかかあえ・メロン・ヨーグルト
昼➡保育園

子供の方が凝って旦那さんは手抜きです(笑)
昼間メニューで悩んでいると弁当買ってこようか言います。
ストレスです💢💢💢

• きき

きき

億劫ですよねー😔
    4時おきすごい!お疲れさまでした( ^ω^ )

献立悩みするなら毎日すき家とかオリジン行きたいですw

• 6月7日