※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
雑談・つぶやき

コンビニでスイーツをさっき買いました。帰ったらすぐ食べようとしてま…

コンビニでスイーツをさっき買いました。
帰ったらすぐ食べようとしてます。
賞味期限が27日、28日、29日とありました。
あなたならどれを選びますか?🤗

私はすぐ食べるんだから27日にしたらいいのにと思いつつ生物だから作り立ての方が美味しいかしらなんて思ったりで真ん中の28日を選びました🤣
考えすぎ 笑

ちなみに牛乳とかパックの飲み物とか新しいの選びがちです。

コメント

sooooooo

賞味期限が早い27日にします◟́◞̀✩°。⋆

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    お店の為に27日にしようかという思いも頭をよぎりましたね🤭
    そして美味しかったです 笑

    • 5月26日
ママリ

私も少しでも賞味期限が長いものを選びます!
牛乳や納豆とかも奥のほうの棚から選んでいます🤣🤣

数日の差ですが、なんとなく新しい気がしますよね✨笑

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    納豆とかめっちゃ分かります。
    あと豆腐とかパンとか 笑

    • 5月26日
かめれおん☺︎

私はすぐ食べるなら27日にします!
コンビニってとても廃棄が多いので店のこと思うと少しでも貢献できたらなって思ってます(´・ω・`)

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    お店の事を思うとって頭をよぎり28日🤭笑
    今度はもうちょっと意識してみます←考えすぎ

    • 5月26日
しみこーん

すぐ食べるなら27日にします(^^)✨

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    27日にすれば良かったです😑😑

    • 5月26日
🐶chima🌹

27日のから食べます💕

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    27日の意見が多いですね。
    スーパーとかで割引されてたら迷わずそれから買うのになんで迷ってしまったのだろう🙄

    • 5月26日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

帰ってからすぐなら何も見ず一番前を取ります💓
なので多分27日のものをとると思います❤