※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな*
雑談・つぶやき

待ちに待った健診!なのに、後ろ向いててお顔見せてくれなかったぁ( ´△`…

待ちに待った健診!
なのに、後ろ向いててお顔見せてくれなかったぁ( ´△`)ざんねーん。
しかも、入院してから自分の体重も減ったけど、赤ちゃんもちょこっとお痩せちゃんだった…(´・ω・`)
赤ちゃんも元気に動いてるし、先生は問題ないよって言ってくれてるから大丈夫だと思うけど\(^^)/
来週か再来週また診てくれるみたいだから、楽しみだなぁ♪

そして気になってたことも聞けた!
私→赤ちゃんってお腹の中でしゃっくりするんですか??
先生→するよー!長いときは2、3時間しっぱなしとかねー笑っ
私→なるほど…(*´ω`*)定期的にぽこんぽこんって動いてるのはしゃっくりなのか。
なんか可愛いなあと思ってしまいました*

まだまだ安静は続くけど、来週やっとシャワーのOK出たし、だいぶ気持ちも吹っ切れたし、入院生活頑張れそう(*´∀`)

コメント