※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルフォート
ファッション・コスメ

私ではなく、旦那様のファッションについてお聞きしたいです!少しぽっち…

私ではなく、旦那様のファッションについてお聞きしたいです!

少しぽっちゃり、がっちりの旦那様をお持ちの方、どんなファッションで過ごされてますか??

うちの旦那が、服に対して物欲がなく…ジーパンにTシャツそのうえにパーカーみたいな感じです。
今まではそれで良かったんですが、父になり歳も30なのでもう少しちゃんとしてほしいなぁーと、思ってまして。。笑

ですが、旦那がスポーツをしていることもありプロレスラーみたいな体型で💦

服がなかなかサイズもなく困ってます。

がっちり、ぽっちゃりの旦那様はどこのブランドの物を着ていますか?!

無理だと思いますが、写メとかあると助かります!!

コメント

☃

うちの旦那もポッチャリと言いますか、ガッチリです。
建設会社をやっているのでそのせいですが、ウエストは70〜80なのに胸囲は100を超えます(。•́︿•̀。)
結婚式のタキシードも式場のは入らずで特注でした(。•́︿•̀。)

普段は、外国製のもの、ドルガバとかアルマーニなら入ります。
あとはGASって所もサイズ展開あるので着てますよ♡

  • アルフォート

    アルフォート

    聞いたことないブランドがいっぱいです!勉強になります!ありがとうございました!!

    • 11月6日
deleted user

ガッチリ、ポッチャリ、高身長の旦那です
うちはシャツとジーパンとかラフな格好多いですよ
アバクロ、アメリカンイーグル、ホリスター、とかアメリカンサイズを来てますね
L買っても大きかったりしますし
GAP.KOEも入りました
アメリカンサイズのお店をお勧めします

  • アルフォート

    アルフォート

    アメリカンサイズならうちのでも入る気がしてきました!少しネットで調べてみます!ありがとうございました!

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    試着出来ないならサイズ選び気をつけて下さいね
    1サイズ~2サイズは下の選んだ方がいいかもしれないので
    普段Mの私が買う時sかxsですもん󾭛

    • 11月6日
  • アルフォート

    アルフォート

    詳しくありがとうございます!!了解しました!

    • 11月6日
める

参考になるかわかりませんが

H&M、しまむらもけっこう大きめでいい感じのありますよヾ(´∇`)ノ

旦那さんがよければ♪
安いですし(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

  • アルフォート

    アルフォート

    安いの大歓迎!!
    しまむらって最近おしゃれなのも多いですもんね!
    H&Mは、近くにないので…もしお店を見つけたら寄ってみます!ありがとうございました!

    • 11月7日