※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいち
妊娠・出産

昨日、37週になりウテメリンの点滴外しました。強い痛みが続きましたが、今は痛みは遠のいています。再び陣痛が来る可能性はありますか?

昨日やっと37週になり、朝9:00にウテメリンの点滴も外すことができました!
その後15:30に結構強めの間隔的な痛みがあり、分娩室までいったのですが、その後強さが一定で変わらず、21:30には部屋に戻り、結局1:30頃まで同じくらいの痛みが続いたのですが、睡魔に負けて寝てしまい、朝になってしまいました。今はもう痛みも遠のいています。

やっと赤ちゃんに会えると思ったのに😭
今日内診をしてどうなるか、、、って感じなのですが、今日再び陣痛が来ることはあるのでしょうか?😭

コメント

ととちゃん

内診でグリグリをやられたらもしかしたらその衝撃で陣痛くるかもしれないですね😊
もしくわグリグリで破水やおしるしの可能性も考えられます💦

RRR∞

こればかりは何とも言えないですが、1回陣痛来てるなら内診の影響で生まれそうな気がします🙌🏻
私は2人とも内診の刺激で産まれました😆
無事に産まれてきますように🙏🏻✨

mkmk

張り返しから陣痛に繋がることも、繋がらないこともありますからね💦
今日内診があるとのことですし、先生に聞いてみてもいいかもしれません。
ですがもう37週、ここまで長かったと思いますがもうすぐ赤ちゃんに会えますねー🐰❤️
あと一息、頑張って下さい!応援してます(๑˃̵ᴗ˂̵)

おとこのこのまま

頑張ってください😊😊

内診の影響でくる場合もあります☺️

私の場合は…
37wでウテメリンの点滴外し退院。
38w4dで内診グリグリ、7分間隔くらいで強めの張りがくるけど治る。
で、内診から3日後、
39wちょうどで陣痛きて出産となりました👶🏻✨

赤ちゃんのタイミング次第ですが、
会えるのはもう間近ですね💕
がんばってくださいっo(^o^)o

ねここ

私は点滴外した日と次の日は張り返しがありこのまま陣痛?💦と思ってましたが遠のいています😅
そこから内診をしてないからかな?💦

でももう少しです😌お互い頑張りましょう😊

なっぷ。

私は1人目の時、早朝に陣痛がきて病院行きましたが、遠のいてしまい自宅に帰されてしまいました😭💦
でもその日のお昼すぎからまた陣痛がきて、次の日の朝に生まれました!
一度陣痛がきたということはきっともうすぐ会えますよ😊💕🙌
頑張ってください💪('ω'💪)!!