※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎みきてぃ
ココロ・悩み

旦那さんの行動に不安を感じ、浮気を疑ってしまい、妄想が膨らんでしまい心配です。どうしたらいいかわからず、今日会う旦那さんに対して泣きそうです。

疑いたくないけど、旦那さんの浮気を
疑ってしまう私は病気かもしれない。
私は昨日から用事があり実家へ帰ってきていて
旦那さんは昨日は会社の歓迎会で飲み会。
いつも飲み会の前と終わった後には
連絡をくれ、昨日も終わったら連絡すると
いっていたのに連絡なし。
電話もつながらず、
無事に家に帰ってきているのか
心配であまり眠れませんでした。
今日旦那さんには会えるのですが
なんだか泣きそうです。

妊娠してから旦那さんが浮気する夢など
よく見るので余計心配に
なっているのだと思いますが、
もうこの気持ちどうすればいいのか
わかりません。
こんなこと思いたくないのに
妄想ばかり膨らんでおかしく
なりそうです。

コメント

みみ

わかります、証拠があるわけじゃないのにふとした時に浮気疑うの、、。
女の勘は当たるって言うから余計怖い。
こんなことなら別れた方が楽じゃないかって何度も考えてます。

  • ☺︎みきてぃ

    ☺︎みきてぃ

    コメントありがとうございます!
    疑ったっていいことひとつも
    ないってわかってるのに
    どうすることもできないですよね。
    とりあえず早く連絡して
    ほしいです。

    • 5月26日
  • みみ

    みみ

    この時間になっても連絡こないんですか?

    • 5月26日
  • ☺︎みきてぃ

    ☺︎みきてぃ

    ないです。

    • 5月26日
みんこ

私の旦那も、飲みに行くと連絡取れなくなること、たまにあります。
何してんだろうってずっとモヤモヤして寝れなくなるし、不安だし。
嫌ですよね😔😔出来る事ならばずっとくっついて監視しておきたいくらいです(笑)今日旦那さんに会ったらまず不安だった気持ちちゃんと伝えましょう?連絡くらい取れるようにしてもらわないと…って!

  • ☺︎みきてぃ

    ☺︎みきてぃ

    コメントありがとうございます!
    私だけじゃないんだって思ったら
    少し落ち着きました。すみません。
    私も本当はずっと一緒に
    いたいのに、連絡の一本も
    できなくて何してるの?と
    疑い始めたら止まらなく
    なってしまって。

    • 5月26日
  • みんこ

    みんこ

    めっちゃわかります😔
    私もいろんな事考えますよ!夜中だとキャバクラ行ってんのかなとか、もう朝方とまでくると
    寝てるふりして女と…とか😅
    とにかく私もひたすら妄想してひたすら疑ってしまうので
    連絡取れなくなるとキレちゃいます(笑)不安だし寂しいしイライラするし、いろんな感情ごちゃ混ぜになりますよね…。

    • 5月26日
  • ☺︎みきてぃ

    ☺︎みきてぃ

    こんなんだったら実家に
    帰って来なければ良かったと
    まで考えてしまいます。
    私も昨夜はそんな感じで
    一夜明かしました。
    イライラと不安で今にも
    泣きそうです。
    早く連絡ほしいです。

    • 5月26日
  • みんこ

    みんこ

    うわぁぁ、私も実家に帰っている時飲み行かれて連絡つかなくなった事何回かあるのでそのお気持ち本当にわかります。もうこの時間ですもんね…。案外酔ってお家で寝ているのかもしれません。実家からお家まで距離は遠いんですか??

    • 5月26日
  • ☺︎みきてぃ

    ☺︎みきてぃ

    共感してもらえて嬉しいです。
    そうなんです!
    多分酔いつぶれて寝てるだけだと
    信じたいんですけどね😂
    実家から家は2時間半かかるんです。

    • 5月26日
  • みんこ

    みんこ

    きっとそうです!!!今日迎えに来てくれるんですもんね😊👍🏼
    もう朝だし…お酒飲んだから起きるの少しは遅いと思うけど、待ちましょう✨

    遠いですね…多少近かったら帰って様子見たりできるのに😭
    私は前、もう気になりすぎて無理で
    旦那とのお家は車がないと行けないど田舎なんですが、私は免許がないためタクシーで行って確認しに行きました(笑)そしたら寝てて、タクシーでかなりお金もかかって
    起こしたらよくきたな…って言われました(笑)酒の匂いプンプンでソファで爆睡してました!ちょっとむかつきました、酒の匂いに!(笑)

    • 5月26日
  • ☺︎みきてぃ

    ☺︎みきてぃ

    ありがとうございます😊
    少し気が楽になりました。
    今日も仕事なはずなので
    もう少ししたらまた電話
    かけてみようかな🤔

    こういう時実家と家が近ければと
    思ってしまいます。
    本当は今すぐにでも
    どこでもドアで確かめに
    行きたいです😭笑

    • 5月26日
  • みんこ

    みんこ

    良かったです😊
    うん!かけていいと思います!私なら出るまで鬼電します😂😂😂

    どんなにポジティブに考えてもやっぱりモヤモヤするけど
    連絡こないって事は絶対ないだろうし、連絡着いたらちゃんと何してたのか聞きましょ!きっと寝てると思いますが♫

    • 5月26日
  • ☺︎みきてぃ

    ☺︎みきてぃ

    とりあえず声を聞くまで
    安心できませんもんね😂
    鬼電してみます‼️
    それでもでなかったら
    だいぶ凹むな〜〜

    旦那よ、頼むから寝ていてくれ

    もうここまでくると、
    神頼みです(笑)

    • 5月26日
せーたん

私も検診で昨日から実家にかえっていて、旦那は仕事関係の飲み会いったんですが、連絡ありません(>_<)
連絡ないの本当嫌ですよね💔

  • ☺︎みきてぃ

    ☺︎みきてぃ

    コメントありがとうございます!
    連絡の一本くらいできるでしょ?
    って思う私が小さいのかな〜〜
    とも思ってたんですけど、
    やっぱり連絡はしてほしいですよね😔

    • 5月26日
  • せーたん

    せーたん


    トイレ行ったついでとか、家帰ってきてからとか連絡1本くらいできるでしょ?って私も思いますよ〜
    うちの旦那昨日車でいってるはずなので運転があるので飲んでないはずですし( ´_ゝ`)

    こういうのの積み重ねが信用を積んでいったり、崩していったりするのわかってほしいです(><)

    • 5月26日
二児のママ☆

わかります!
私は、里帰り出産だったので約3ヶ月ほど毎日疑っていました。笑

ママリ☆

わかります。
疑ってしまう気持ち。
私もここ何年か
飲み会とか言われても
なんとなーく疑って
しまいます。
信じてあげなきゃとは
思うんですけどね。

実家泊まってきても
いいよ。とか言われますが
絶対に泊まりません。


ウチの旦那よくしゃべる
方なのでわかりやすいです。

飲み会から帰ってきて
友達や会社の仲間とかと
話した内容だったり食べた
お料理の話してくれると
少し信じますが、
あまり話さずお風呂に
入る時は、あ。今日は
なんか違うなと
勘が働きます。
でもだからといって
どうしようもないので
放っておきますけどね。
自分の中でモヤついて
終わりです。

旦那さんから
連絡早く来ると
いいですね^ ^

hrn

私も最近2回ほど旦那が浮気する夢を
見たのですが、旦那が浮気する夢は
仲が良くなるサインって
Google先生に書いてましたよ☺️

でも浮気を疑ってしまうのは
わかります。

私は旦那に浮気する夢を見たことを
伝えました←