※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ♡
妊娠・出産

悪阻で9キロ痩せたが、食欲が戻り、元の体重に戻った。美人玄米の効果はあるか心配。体重管理が心配。

体重管理について!

悪阻で体重が9キロ痩せたんですが、食欲が出てくると悪阻の反動でかなり食べまくってました( ´^` )お腹がすいてしまいます( ´^` )

今7ヶ月ですが…元の体重に戻りました( ༎ຶŎ༎ຶ )

最近、美人玄米を購入したんですが、玄米とか効果ありますか?

どんどん太っていきそうで、やばいです( ´^` )

コメント

☆🐵☆

私も悪阻で10キロ痩せて、出産までの猶予?が20キロちょっとあるから余裕だーなんて思ってたら今日の検診で元の体重から-3キロまで戻ってました(´Д`)
まだ5ヶ月なのにこの調子じゃやばいかも。。
私はまだつわり完全に終わったわけじゃないからかもしれないですが、玄米とか五穀米とか食べるとたまにもどしちゃったりします(TT)とめ❤さんに玄米があっていて、効果あるといいですね☆
私は何か他に健康的にダイエットできる方法見つけなければ(´Д`)(´Д`)

回答になってなくてすみません!勝手に親近感がわいちゃいました(*´∀`)

• とめ♡

とめ♡

私も親近感わいちゃいます♡༼๑ɷ๑༽♡
    悪阻の反動ってやばいですよねぇ( ´^` )悪阻も2週間ほぼ氷しか食べれなかったんで、ご飯が食べれた時は幸せでした!笑。
    もぅ少し赤ちゃんの為に悪阻頑張って下さい(>_<)

• 11月7日
まごたん◡̈♥︎

妊婦さんの玄米摂取はリスクもあるようなので調べてみてからのほうがらいいかもですよ( ¨̮ )

私は白米と玄米を1:1で混ぜて炊いていますがまったく便秘は解消されません。笑

• とめ♡

とめ♡

ネットで調べてみたらリスクもあるようですねぇ( ´^` )

私もとりあえず1:1の割合で炊いてみます(*^^*)便秘解消されるといぃなぁ〜!!

• 11月7日