※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那が出張でいない間実家に帰ってます。今妊娠しているので昨日帰って…

旦那が出張でいない間実家に帰ってます。今妊娠しているので昨日帰ってくる日だったのですが夜7時過ぎとかだったので上の子もいて荷物が多いある分大変なので今日帰ることに決めました。
どうやら街で飲んでるみたいですが、9時頃に帰ったから今から寝るとLINEが入りました。ただ、GPS機能で調べるとまだ帰っていないみたいです。以前も仕事だと嘘ついて浮気していました。あやしいですよね?みなさんなら怒りますか?

コメント

あるぱか

今から寝るってどこで寝るんですかね😂?
怪しい( ˙-˙ )

  • あい

    あい

    家に帰るのが嫌になります!子供が夏風邪ひいてて下痢が止まらなくて大変なのも知ってるのに家にいなかったらすぐ浮気かって呆れてしまいます。

    • 5月26日
  • あるぱか

    あるぱか

    怒りを通り越して呆れますね😂
    前にもそういったことがあるのなら、誓約書書かせた方がいいかもしれないですね。

    • 5月26日
  • あい

    あい

    家にいないだけですぐですからね💧
    そうしてみます!

    • 5月26日
ゆ

怪し過ぎます。男ってほんとに嘘をつき通せない生き物ですよね、、、、
帰ってみたけどいないのは何故?とカマかけてみますか?

  • あい

    あい

    GPS機能つけてるのに嘘突き通せると思ってるところがバカですよね💦

    • 5月26日
mama

前科あるならちょっと信用できないですね。
家とGPSがさしてる場所の距離とか
分かりませんが、明らかに違うのであれば
そこまでGPSも誤差はでないでしょうし
ライン電話で本当に家にいるか
確認しますね。

  • mama

    mama

    ラインのテレビ電話↑です💦

    • 5月26日
  • あい

    あい

    場所が全く違います!そのLINEが入ってから電話もラインもしましたが既読もつかず無視されてます!

    • 5月26日
  • mama

    mama

    怪しすぎますね💦
    飲んでるだけなら嘘つかなくていいのに💧
    もしこれが緊急の電話だったら
    どうするんですかね!?💢
    ほんと男ってやつは。。。

    • 5月26日
  • あい

    あい

    ほんとバカですよね??
    冷たくされると浮気してしまうと前は逆ギレされました!

    • 5月26日
  • mama

    mama

    確かに冷たくされたら誰だって
    イヤですが、だからって
    浮気しなくてもいいのに💢
    浮気なんてリスクしかないですよね。
    慰謝料めちゃくちゃくれる
    覚悟があるんですかね?笑
    私は旦那に浮気したら相場と関係なく
    高額な慰謝料もらうから!と言ってます笑

    • 5月26日
  • あい

    あい

    お金ないですからね、旦那は笑
    ほんと何も考えてないんだと思います!

    • 5月26日
  • mama

    mama

    弁護士に相談すれば
    今後、もらう給料とか
    差し押さえできますよ😁笑

    しっかり問い詰めてやましいことが
    あったのなら怒りましょう。

    • 5月26日
  • あい

    あい

    ホント浮気ってなおらないんでしょうね💦

    • 5月26日
  • mama

    mama

    動物の本能とかいうけど
    なにが本能だ😑って思います。
    だったら元々は外で生活してたんだから
    外で暮らせ!って思います。

    • 5月26日
プク♡

前科があると信用できませんね💦
とりあえずひたすら電話鳴らしましょう!

  • あい

    あい

    LINEも電話も無視されてます💦
    ただ、飲んでるだけなのか?それなら嘘つくなよって話なんですけど、信用ゼロです💧

    • 5月26日
アッコちゃん

GPSで調べられること知らないのですか?

知ってるとしたら嘘つく理由がわかりませんよね。バレルの当たり前なのに。

  • あい

    あい

    以前浮気した時につけたのですがもう忘れてるんだと思います!

    • 5月26日
  • アッコちゃん

    アッコちゃん

    男って間抜けですよねw

    私ならGPSで調べれること忘れたの?
    って言っちゃいますw

    • 5月26日
  • あい

    あい

    つくならもっとマシな嘘を付けばいいのにって思います!
    旦那はバレても開き直って逆ギレするタイプなのでどう話そうか迷ってます💦

    • 5月26日
  • アッコちゃん

    アッコちゃん

    逆ギレするあたりが浅はかですよね。
    やましい事あるから逆ギレするんですよ。

    ナメンナヨって思います。

    • 5月26日
こはる

怒ります。 逆に怒ってそうゆうとこに走ってしまう人もいそうなので、相当話し合います。

 るるい

浮気する人は浮気癖は治りませんが、本当に浮気の証拠が掴めてないのであればそんな男の事をこんな時間まで考えたら勿体無いとして帰ってきてから身辺調査してみましょう✨

開き直ったら子を連れて実家に帰りましょう!
それで迎えにこなければアウトですよ😡

幸せ家族

うわっ黒ですね💦

家いないけどどこで寝てるの?ってLINEしたらいかがでしょうか?