※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいママ(元りな)
雑談・つぶやき

長野県松本市に住んでいる、28歳初マタです。地元は長野県内ですが、長…

初投稿です。
長野県松本市に住んでいる、28歳初マタです。
地元は長野県内ですが、長いこと山梨県に住んでおりまして、結婚を期に仕事を退職して5月から松本に住み始めました。

仕事を探そうと思っていた矢先妊娠が発覚し、今は専業主婦です。なかなか外に出るのも億劫で、一日中家の中で過ごす事も多いです。なんか疲れてしまって…。( ;∀;)

ちょっと離れたところに友達もいますが、松本に引っ越してきて仲良く出来る人もいないので、どなたかお友達になってくれる方いませんか?
いろいろお話したいです!!

コメント

A

岡谷市に住んでいます。
少し遠いですが、りなさんは松本のどの辺りに住んでいらっしゃるのですか😃?

• あおいママ(元りな)

あおいママ(元りな)

はじめまして!!
    松本と言っても、塩尻に近い方です!!

• 5月26日
ちこ

こんにちは(^^)
妊娠おめでとうございます👶💕

28歳同い年かも!と思ってコメントしちゃいました😍笑
地元は長野市で現在松本住みです。

あおいママ(元りな)

はじめまして!コメントありがとうございます!

ちこさんも妊娠おめでとうございます♡28です!今年29です!
    タメだったら嬉しいですね!(タメじゃなくても嬉しいですが笑)

地元長野市なんですね〜!
    羨ましいです♡わたし小諸なので(笑)

• 5月29日
  • ちこ

ちこ

ありがとうございます👶
    お互い体調崩さないよう頑張りましょう💪✨
    妊娠初期だと悪阻もあってどこか出かけるのもおっくうになりますよね~

わぁ!1つ先輩でしたか!笑
    周りに歳近い方あまりいないので仲良くしていただけると嬉しいです💓

いやいや、小諸のが上田や軽井沢の方にも出かけやすくて羨ましいですよ😂✨

• 5月29日

あおいママ(元りな)

すいません、下に書いちゃいました💦

• 5月29日
  • ちこ

ちこ

ほんと悪阻早くどっかいけー!って気分になりますよね😭
    りなさんは産婦人科ってどこに行ってますか?
    うちも塩尻よりの松本で、最初どこに行くか悩んでしまって😓

先輩ママだなんて💦日々子供に振り回されてて、これでいいのか,,,と自問自答ばっかりですよー!笑

やっぱり近いと行かないものなのかも(笑)
    家の近くとかだと意外と行かないことも多いですもんね(^^)

• 5月30日

あおいママ(元りな)

本当そんな感じです(笑)でも10週に入ってちょっと落ち着いたかもしれないです!!

松本市筑摩にあるほりうちレディースクリニック通ってます!!前にいろいろ検査をしてもらった所で、行きやすかったのと家から近いので!!

いや、でもいろいろ経験してる事に間違いないですから!(^^)

そうなんですよね〜!
    どうせ混んでるし(笑)みたいな感じで遠のいちゃいますね💦

• 5月30日
あおいママ(元りな)

本当そうですね💦やっとこ10週です(笑)悪阻落ち着くといいんですけどね〜(笑)

あら、今年28でしたか!!もう誕生日来たんですね〜!!一個違いなんて同い年みたいなもんですから(笑)
同世代心強いです♡
ぜひ仲良くしてください!!
先輩ママ尊敬します!!いろいろ教えて下さい♡

たしかに軽井沢方面は行きやすいですね(笑)あまり行かないんですけどね💦